スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
鼻血が鼻息で固まって呼吸困難
060215_02_3f_guttari.jpg

呼吸が止まる…信じられないけど止まる…。これはダメだ。オレが寝たらコイツ死んでまう…。うぅ~ん。一体コイツは何なんだ。息ぐらい自分でしろよ(笑)ミュージシャンとこの子供のクセに腹式呼吸もロクに出来ないなんて…(笑)何て笑ってる場合ではないので、起こしてみると…本当に息出来てない(ガッビーン!)叩き起こして口で呼吸させて、ピンセットを取りにリビングにダッシュ。鼻の中を覗いてみると…ビックリする位の血固が鼻の穴をふさいでやがる。無駄毛処理には絶対の自信を持つアチキは、すぐさまポッコリと取り出してやる。そしてお腹を何度も押して強制的に横隔膜を動かしてやると…。ガァ~ズゥ~ギィ~ビ~ギャラギャラ…復活(笑)息復活。ダースベイダー復活(笑)
060215_03_3f_okita.jpg

ハリウッド映画並みの迫真の演技?で何とか意識を取り戻し「ハーイ!ジョニー!ナットイエット…アイムヒアー」と言った(ウソ)うぅ~ん。微妙だ…。ちゅう事は何だ…。最長2時間しか寝れないという事か…。2時間経ったら、コイツの鼻の中を血固物を取り除く作業をしなければならないという事か…。うぅ~ん。微妙だ…。これはまるで、乳児を抱えたお母さんではないか…。うぅ~ん。世の中のお母さんはスゴイ!子供をこうやって看病していたのか…。母親とは偉大だ…。しかも誰も代わってくれない…。うぅ~ん。仕事ばっかりしているお父さんは離婚されても文句は言えないなぁ…。うぅ~ん。よし考えた。結論出た。寝んかったらエエねん。寝んかったら。寝ようとするからウザなんねん。よし。決めた。オレワ、オマエノ、カンビョウヲ、スルゾ!よし。パウパウ!こんなんで死ぬな!しょ~もない。レトリバーの分際で人間に助けられて死際彷徨うな!めっちゃ面白んない。おいザブングル!こんなんで死んだら、天国まで追い掛けて、もう一回生き返らせて、オレの手でホンマにブチ殺すぞ!おい!しかも行き先は地獄ぢゃ!分かったか。おもんないねん!ボケ!生きろ!脅迫しとんねん。ボケ!鼻腔内腫瘍か何かしらんけど、目を覚ませ!フン!
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/38-3110f7c1
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->