スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月11日(日)診察前にお風呂:06
070211_furo_06_01.jpg

1/ザブングル?お前はもうすぐ死ぬんだ…分かるか?お前はアホだから分かんねぇ~だろぉ~がもうすぐ息が出来なくなったり頭がクルクルパーになったり動けなくなって【死ぬ】っていう事になるんだ…分かるか?
070211_furo_06_02.jpg

2/お前は鼻腔内腫瘍のガンっていう病気なんだ…知ってるか…ガン…。まぁ~言ってみれば虫のデッカイ奴をお前が飼ってるって感じだ…。
070211_furo_06_03.jpg

3/ザブングル?ガンって言うのはスゲ~ツオイ病気だから病院の先生の力でもお前の底無し根性の生命力でも勝てないんだ…
070211_furo_06_04.jpg

4/でもザブングル?ガンを恨んぢゃダメだぞ?死ぬ事を病気のせいにしちゃダメなんだ…分かるか?ガンはガンで都合もあるしお前が死んだらガンも死ぬんだ…っちゅう事はガンも命がけでお前と戦っているって事だ…「愛してる」の口説き文句でも「殺したろか」の脅しでも命がけで来られちゃぁ~どぉ~しよぉ~もねぇ~んだよウッハッハ~(笑)技術や知識や作戦なんて命がけの覚悟に比べりゃ~紙ヒコーキにもならないヒヨッコだっちゅう事だ!
070211_furo_06_05.jpg

5/ ザブングル?お前はもうすぐ死ぬんだ…もう手術も出来ないし治療も制限されて来た…明後日病院に行っても新しい治療は無いだと思っとけ。
070211_furo_06_06.jpg

6/ でもザブングル?卑屈になるんぢゃないぞ?お前はアホだけど本当によく頑張った…色んな治療を受けて何度も手術をして本当によく頑張った。っちゅうかよくぞオレの勝手な我侭に付き合ってイヤな顔ひとつせず全てを受け入れてくれた…本当に感謝しているぞ。お前のお陰でこんなチンピラみたいなクソヤンキーが結構優しい兄ちゃんに生まれ変わったんだ…。もしかするとお前の命はオレの人生の何かの為にあったかもしれないと思うんだ…。だからザブングル?もしかしたらイヤかもしれないが最後までオレの言う事を受け入れてくれな!よろしくな!あともう長くても何ヶ月の辛抱だから…。それまではオレを飼い主として服従しとけ!イヤでもオレが飼い主なんだと覚悟を決めておけ!
070211_furo_06_07.jpg

7/ザブングルは本当に最近カシコクなったよなぁ…オレの言葉が分かるのか?
070211_furo_06_08.jpg

8/ザブングルは病気になってからスゲェ~頭良くなったよなぁ…全部言葉で分かるのか?
070211_furo_06_09.jpg

9/ぢゃぁ~水滴が落ちない様にゆっくり階段を上ってドライヤーで乾燥させようか…ザブングル階段上れるかい?一緒にゆっくり上がってあげようか?
070211_furo_06_10.jpg

10/お前コラ~ゆっくり二人で言うたやろうがボケ~!何一人でチャキチャキ上がって行っとんぢゃ!階段ビショビショになったやないかオンドレ~!もう一回下りて来てやり直さんかぁ~このボケ犬がぁ~!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/379-946e6aa9
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->