スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月11日(日)診察前にお風呂:05
070211_furo_05_01.jpg

1/おぉ~ガンダム君もザブングルも超ビュゥ~ティ~だ!
070211_furo_05_02.jpg

2/ザブングルも茶色から本物の金色レトリバーに変身したではないか!そしたら恒例のパタパタだ!
070211_furo_05_03.jpg

3/おぉ~ザブングル出来るぢゃないか!(笑)キサマ人生始まっていらいのナイスタイミング!アホだと思っていたのに…大手柄だぞ!
070211_furo_05_04.jpg

4/ザブングルやるなぁ~!パタパタ出来る様になったのかぁ?
070211_furo_05_05.jpg

5/ ガンダム君は相変わらずスマートですねぇ…
070211_furo_05_06.jpg

6/ ガンダム君?ザブングルはまだ一人で乾燥出来ないからいつものごとく一人で上に上がってタオルで自分をドライしててくれるかい?
070211_furo_05_07.jpg

7/ガンダム君はエライだからタオルケットを下に敷いて上からバスタオルを掛けてグルグル巻きになって自分で乾燥しておくんだよ?分かってるね?
070211_furo_05_08.jpg

8/ぢゃ~頼んだよ?
070211_furo_05_09.jpg

9/ダッァ~シュ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/378-79b30907
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->