スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月20日(火):自転車のイス交換
070220_isu_01.jpg

1/「やぁ~まぁ~もぉ~とぉ~さぁん!あぁ~そぉ~びぃ~まぁ~しょぉ!…(・・;)…アレ?出迎えが無いぞぉ?」
070220_isu_02.jpg

2/「あっ!岡本バカ社長だぁ!」「ゲッ!しんやや!」「チャオォ~岡本社長!」「ウルサイウルサイオレを呼ぶな名前を呼ぶな!ワシはもう帰るんぢゃ!」「ダメだよぉ~社長ぉ~!社長に用事があるんだからぁ~」「何でやねん!お前ひとしの名前を呼んで入って来たやないか!」「違うよぉ~社長が居るだと思ったから遠慮したんだよぉ~」「お前はまた何を訳分からん事言うてんねん!帰ってメシ食うんぢゃ!ドケ~!」「ダメだよぉ~社長ぉ~自転車のイス替えて!」「カァ~!訳分からん!お前はひとしに用事を頼みに来たんと違うんか!しかも何でオレがお前のチャリンコのイスを替えなアカンねん!アホかお前は!」「何社長はブツブツ独り言言ってんだよ~早く取り替えてよぉ~」「カァ~カァ~カァ~!どんな耳になったら今のが独り言に聞こえんねん!文句ぢゃ!文句!お前に文句を言うとんねん!」「うんうん…だから分かったから早くワゴンRの屋根から自転車下ろしてシートを取り替えてよぉ~」
070220_isu_03.jpg

3/「イヤぢゃ!ワシは帰ってメシ食うてテレビ見るんぢゃ!」「うんうん…だから家は無くならないしゴハンも逃げないし奥さんにはちゃんとボクから電話しとくから大急ぎで自転車のイスを取り替えようよ!ねっ社長!」「クッソ~ホンマ最悪ぢゃ!何でココにまで来てお前と出くわさなアカンねん!何やねん!ホンマ…マジでお前…オイひとしぃ~!しんやが来るんやったら何で先に言えへんねん!」「えぇ~何でボクですのん…」「お前の躾が行き届いてないからこんな奴が大手を振って歩いてまうんぢゃ!」「えぇ~完全に飛び火ですやん…」「ボケ~ホンマ…何でやねん…」「しゃちょ~!機嫌直してシートを取り替えてよぉ~!山本っさんは飛び火でやけどしちゃってるぢゃないかよぉ~(笑)」
070220_isu_04.jpg

4/「お前ホンマいい加減にせなブッ殺すぞ…スパナ…」「えぇ~スパナってどれぇ~」「カァ~!役立たずかお前は!」「だってぇ~箸より重いモンなんか持った事ないんだもぉ~ん(笑)」
070220_isu_05.jpg

5/「ほんなら誰がこの自転車を車の屋根に載せてん」「ん?愛の力だよ?(笑)」「誰がや言うとんねん…誰が何の力や言うとんねん」「ん?シート付けたらワゴンRの屋根に載せといてね!」「お前ホンマ…誰が屋根に載せてん言うとんねん!誰が屋根に載せるかどうかを聞いとんねん!」「あっそうなの?あっ!社長ボクスゴイLEDのライト見付けたんだよぉ~」「もうエエわ…お前と喋っとったら疲れるわ…」
070220_isu_06.jpg

6/「見てみぃ~ボケ~!後ろのサスも歪んでるやんけ~」「えぇ~マジでぇ~!」「安物で組むからこんな事になんねん…」「うんうん…んで社長が直してくれるからバッチリになるんだよね!」「スペーサーもキツ過ぎるんぢゃボケ!何でオレがヨソの店でお前のチャリ直さなアカンねん!」
070220_isu_07.jpg

7/「どうなってんねん…オリジナルで作らなアカンのとちゃうか…おいひとしぃ~!6mmと8mmあるかぁ~?」
070220_isu_08.jpg

8/「イヤ…あると思いますよ…」「ほら見てみぃ~!しんやが来るといつでも大騒動になんねん…」「ギャハハハハァ~!どうして大騒動なんだよ!テンションが上がって楽しくなるうぢゃないかぁよぉ~!」「ちゃうわボケ~!血圧が上がって気分が悪くなるんぢゃ!」「ウッソ!社長血圧高くてオジイちゃんなのかぁ?」「ちゃうわ!お前のせいで血圧が上がるっちゅうとんねん!」「血圧のせいで山本さんも怒られてるんだねぇ~可哀想だねぇ~」「おいおい!お前のせいで気分が悪くなる言うとんねんぞ?」「えぇ~ダメだよしゃちょぉ~!自分の更年期障害をボクのせいに摺り替えちゃったら抗生物質も可哀想ぢゃないかぁ~!」「もぉ~お前どうでもイイから黙っとけ!ワッケワカラン…心臓に悪いわ…」「社長はオジイちゃんで心臓も…」「黙っとけっちゅうとんねん!」「ギャハハハハァ~(笑)社長はオチャメだなぁ~(笑)」
070220_isu_09.jpg

9/「あっ!しんやマンウィンカー付けたで!」「わおぉ~スゲェ~!」
070220_isu_10.jpg

10/げぇ~シブゥ~!シッブゥ~!カッケェ!カッケェ!
070220_isu_11.jpg

11/何かオレッチの乗り物は全部一緒みたいだなぁ(笑)何か似てるなぁ…(笑)

────────────────
トレーニング用チャリの仕様
────────────────
フレーム:アルミカスタム
サイズ:C-T460mm 
適応身長約160~183cm
クランク:PROWHEEL170mm
フォーク:ZOOMダブルクラウンDH
リアユニット:リンク式KS
FD&RD:シマノSIS
シフター:シマノREVO
ディスクブレーキ:ASSESSメカディスク
ステム:ZOOMショート
サドル:SUSTEKスポーツ
リム:アルミエアロ
タイヤ:26×1.95
重量:17kg
Fディスクブレーキローター:160mm
Rディスクブレーキローター:140mm
ハンドル:BeamライザーバーXOB
     70mm/10度/585mm/286g/
────────────────
今回はココに…
Serfas「REACTIVE GEL」サドルが加わる
────────────────
商品の詳細
●安心安全なら「Serfas」 /serfasは1993年カルフォルニア生まれのブランドでレイ・カイパーとドミノカイパーという夫婦の手で誕生しました。サイクリング好きだった2人は当時のサドルでは二人が「快適さ」が見つからないと言うことがモチベーションになり自分たちで開発したのがきっかけで現在も『誰もが買える価値ある商品』を提供するブランド哲学の元、数々のHIT商品生み出している

☆Serfas「REACTIVE GEL」(GEL入りサドル)
☆ジェルテクノロジーによるソフトな乗り心地を約束
☆スポーツサドルはお尻が痛くてと言う人に朗報です。
☆重量:510g
☆サイズ:267X165mm
☆カラー:ブラック
☆注:ヤグラなし
☆定価:2625円税込
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/376-80ab1ab7
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->