スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月10日(土):自転車のハンドル交換
070210_MTBsite_01.jpg

1/「しゃぁっ!しゃぁっ!しゃぁ~ちょぉ~!おっかもぉ~とぉしゃぁ~ちょぉ~!おっかもぉ~としゃちょぉ~はバァーカ社長!ギャハハハハハァ~(笑)」
070210_MTBsite_02.jpg

2/しかし相変わらず空の広い街だなぁ…
070210_MTBsite_03.jpg

3/「おぉ~かぁ~もぉ~とぉ~しゃぁ~ちょぉ~お!バカ社長ぉ~!ギャハハハハァ~!(笑)あっそぉ~びぃ~まぁ~しょぉ!チャオ~社長!あれ?シャチョ~?(笑)」げぇ~!無視された(笑)
070210_MTBsite_04.jpg

4/ぢゃ~ご機嫌伺いに社長にコーヒーでもプレゼントしよっかな!社長はバカ社長だからブラックだったな…
070210_MTBsite_05.jpg

5/ゲッ!当ってしまった(笑)
070210_MTBsite_06.jpg

6/社長スゲ~ぢゃん!コレ社長が作ったのかぁ~!スゲ~なぁ~美しいフォルムだなぁ~!サスガ社長だなぁ~!でもコレ売れるのかぁ?(笑)フレームからオリジナルぢゃないかぁ~(笑)ベースはゴリラ?何々?ハーレーよりハーレーぢゃないかぁ~!ねぇ~ねぇ~シャチョォ~!
070210_MTBsite_07.jpg

7/「何やねん!お前何しに来てん!」「あっ!社長やっと喋ってくれたよぉ~!社長はもうオジイちゃんだから耳が遠くなってお話出来なくなっちゃったかと思って心配したぢゃないかぁ~!ギャハハハハ~(笑)」「だから何やねん!」「ボクの自転車のハンドル変えて!」「何でオレがお前のチャリンコのハンドルを変えなアカンねん!」「何言ってんだよ~社長とオレっちはラブラブだからぢゃないか~」「何でオレがお前とラブラブやねん!」「はぁ~?社長は奥さんに毎日愛してるよ~なんて言うかい?」「アホかお前!言うかぁ~ボケ~!」「そうだろ?言われなくてもオレっちも社長の奥さんも社長に愛されてるってのは分かってるんだよ!」「オレがいつお前を愛してるっちゅ~てん!」「だから言われなくても分かってるから照れなくても大丈夫だよ~!」「お前ちょっと待てよコラ!オレは一回もお前を愛してるなんか言うた憶えは無いぞ?」「だぁ~かぁ~らぁ~言わなくても分かってるからワザワザ言わなくても大丈夫だって言ってんぢゃないか~!どうして社長はそんなに強情なんだよ!バカぢゃないのかぁ?」「お前…ホンマ…いつかブッ飛ばしたるからな…」「またぁ~そんな愛情の裏返しを言うぅ~可愛いなぁ~社長はぁ~」「お前…ほんま…もうエエわ…何やねん…」
070210_MTBsite_08.jpg

8/「ホンマお前だけは…いっつもいっつも閉店真際になったら現れやがって…コッチはハラ減ってんねんぞ…テレビも見なアカンし…」「大丈夫だよ社長!ボクの愛情でお腹もいっぱいになるしボクを見てたらテレビより面白いだから(笑)」「お前…NHKの報道番組に取り上げたろか!」「えぇ~ミュージシャンだから歌番組の方がイイなぁ~」「はぁ~!お前の曲一曲も売れてへんやんけ!」「あぁ~!あぁ~言っちゃった!社長言っちゃった!ダメなのにダメなのに!そんな事言っちゃダメなのに!あぁ~オレ悲しいかもぉ~ひえぇ~泣いちゃうかもぉ~ひえぇ~ヘコんぢゃうかもぉ~」
070210_MTBsite_09.jpg

9/「んで何でハンドル変えんねん…」「えっ?あっ!このハンドルだとフォームが崩れて上半身に力が入りにくいんだよねぇ…」「当たり前やんけ!こんな中途半端なチャリンコでトレーニングなんか出来るかぁ~」「だってぇ~RSとかルイガノで組んだら50万円とか100万円とかになっちゃうぢゃないか~」「お前はママチャリ乗っとったらエエねん」「えぇ~ママチャリでトレーニングは出来ないよぉ~ギャハハハ~(笑)やっぱり社長はバカだなぁ~(笑)」「おぉ~おぉ~アホでもチョンでもエエからハンドル変えたらとっとと帰れよ!」「えぇ~ウッソ~!イヤだよぉ~社長とお話したいだもぉ~(笑)」「ウッサイ!角度はどうすんねん!」
070210_MTBsite_10.jpg

10/「このハンドルどこのやねん」「えっ!あっそれ?BeamのライザXOB」「何度やねん!」「ライズ70mmで角度が10度!」「ちょっと短いんちゃうかぁ?」「ううん…585mmだけど286gだから握りは軽いはずだよ?」「もし重かったらどうすんねん…」「えっ?あっ!そん時は社長に新しいの作ってもらうぅ~」「お前アホかぁ!」「アホならこんな事思い付かないよ!(笑)」「アホやからオレに気軽に頼めるんやないか~!」「ギャハハハハ~(笑)オレッチが本当のアホなら社長はオレッチの相手なんかしてくれないよぉ~(笑)」「アホか!アホやから相手したってんぢゃ!」「ひえぇ~バカ社長にアホって言われたぁ~(笑)」
070210_MTBsite_11.jpg

11/「握りは何度にすんねん…」「7度…」「ほんならコレでエエな…」「うんうん社長ありがとぉ~」
070210_MTBsite_12.jpg

12/「わおぉ~出来ちゃったよぉ~帰ろぉ~っと…」「お前スグに帰らへん言うたやんけぇ~」「えっ?だってハンドル付いたぢゃん…」「お前ホンマシバクぞ~」「だからシバかれる前に帰るんぢゃんかぁ~(笑)社長またねぇ~ばいぢゅ~」「お前ホンマ…」

────────────────
トレーニング用チャリ
────────────────
フレーム:アルミカスタム
サイズ:C-T460mm 
適応身長約160~183cm
クランク:PROWHEEL170mm
フォーク:ZOOMダブルクラウンDH
リアユニット:リンク式KS
FD&RD:シマノSIS
シフター:シマノREVO
ディスクブレーキ:ASSESSメカディスク
ステム:ZOOMショート
サドル:SUSTEKスポーツ
リム:アルミエアロ
タイヤ:26×1.95
重量:17kg
Fディスクブレーキローター:160mm
Rディスクブレーキローター:140mm
────────────────
今回はココに…
ハンドル:BeamライザーバーXOBが追加
────────────────
70mm/10度/585mm/286g/
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/374-0ac7ec50
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->