スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月11日(日)診察前にお風呂:01
070211_furo_01_01.jpg

1/ガンダム君悪いがチョットお風呂に付き合ってはもらえまいか…
070211_furo_01_02.jpg

2/おいザブングル風呂に入るだぞ!明後日に診察に行くんだが汚れた身体を先生に触らせるのは許されない行為だ!少しでも動ける間にキレイにしておくだぞ!
070211_furo_01_03.jpg

3/シンドイだろうし動くのがツライのは重々承知の上だがやっぱりキレイな身体を触ってもらいたいので風呂に入るだ!ザブングルもガンダムも「いつもキレイねぇ~」って言われなきゃダメなんだ!ザブングル動けるか?
070211_furo_01_04.jpg

4/よしガンダム君が先頭きって動いてくれ!
070211_furo_01_05.jpg

5/ おぉ~動けるか!ダッシュで洗ってやるから何とか踏ん張れ!
070211_furo_01_06.jpg

6/ エライぞザブングル!最後の最後まで美しくいるんだぞ!あれ?ガンダム君は?
070211_furo_01_07.jpg

7/ガンダムく~ん!入るぞ!
070211_furo_01_08.jpg

8/よし長湯は禁物だ!速攻で洗う事を約束するので協力してくれたまえ!
070211_furo_01_09.jpg

9/マジやってぇ~!絶対に遊ばないって!(笑)
070211_furo_01_10.jpg

10/今日はおちゃらけ無しで真面目風呂だ!(笑)
070211_furo_01_11.jpg

11/本当だって~(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/371-1beda443
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->