スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
鼻血が止まらない…呼吸が止まる…。
060215_01_tomaranai.jpg

エリマキレトリバーを左手に巻き付けて、ダースベイダーの約15倍もの音量の鼻息をBGMに、何とか寝てみた…。ガーゴーガーゴーと本当にウルサイけど、時間が経つにつれ、だんだん音質が変わってくるのが分かった。高々域が少しづつフェードで削れてきて、高中域が若干ウェットになっていく。少し目を開けてエリマキ君の中を覗くと、また出血しまくっている。30分程寝て、また起きて拭いて…30分程寝て、起きたらまた拭いて。何回かくり返していたら…。ピタッと息の音が無くなった。づっとBGMとして鼻息を聴いていたので、音が無くなった事でビックリして飛び起きた。すると息をしていない。ザブングルの呼吸が止まっている…。完全に呼吸が止まっている…。ザブングル?ザブングル?【2006年2月15日水曜日】
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->