スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月2日(金)昼間に電話
070202_tel_01.jpg

1/【トゥルルルル~】「はいもしもし大学府立獣医臨床センターです」「ザブングルをお世話して頂いている水野しんやです。先生と少しお話しさせて頂きたいのですが…」「はい…しばらくお待ち下さい」

(~20分後~)

「先生こんにちわ水野です」「はい…どうしましたか」「傷口からの出血が絶えないのと…それとあまりにも顔が変形して来て…」「あぁ~そうですかぁ…」「はい…歯ではなく歯茎自体がフワフワになってて眼の回りは陥没し始めてるんです…」「あぁ~とうとうアゴが溶けて来たんですねぇ…」「溶けて来ましたかぁ…」「もう腫瘍が骨にまで浸透してるので…腫瘍細胞が入ってしまったんでしょうねぇ…だいぶ顔は変りましたか?」「ええ…今先生がおっしゃってくれた解けるっていうので納得出来ました…そうですねぇ…溶けて行ってるって感じです…」「食欲はありますか?」「ええ…歯茎がフワフワなのでスゴク遅いですけど食べるのは食べてます…」「そうですか…」「もうここからは手術も無理ですよねぇ…」「そうですねぇ…頭の上の骨に行くと思ってたものですから…上アゴへの浸透は予想外でした…まあ一度診てみてからのお話になるとは思いますがこれからは積極的な治療っていうのは無理かと思いますが…」「先生…ここからはどうなる事が予想されますか…」「そうですねぇ…肺に転移すれば呼吸不全…サイ食不良になると体力が無くなって点滴治療になりますねぇ…」「そうですか…とりあえず来週診て頂けますか…」「はい…構わないですよ…」「それぢゃ火曜日に連れて行きますので宜しくお願い致します」「はい…それでは…」【ガチャ…】
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/367-4b8c1de0
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->