スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年2月6日(火):RECAROのシート/ホイール
070206_hosite_01_01.jpg

1/「シィ~バァ~クゥン!あっそぉ~びぃ~まぁ~しょぉ~」「しんやマン!」「わぁ~ビックリしたぁ~何大声出してんだよシバ君!」「何か勝手に大きな荷物が届いてますよ!」「ほぉ…んで何で怒ってんの?」「宛名がしんやマンになってますやん」「ほおん…んで?」「どうしてウチの住所なのに名前がしんやマンなんですか!」「シバ君…そら住所がボクん所ならウチに届くぢゃんかぁ…(笑)」「笑い事ちゃいますやん!どうして勝手に荷物を送って来たりするんですかって言うてるんですやん」「別に僕が勝手に持って来た訳ぢゃないぢゃんかぁ~?宅急便のお兄さんが持って来たんだろ?」「誰が持って来たとかぢゃない話しで…んだから何で勝手に送ったりするんですかって!」「あぁ~そういう事ね(笑)もうウチの家には荷物が入らないんだよ(笑)」「ウチにも入らないって前から言うてるでしょ!」「まぁ~まぁ~シバ君そんなに怒っちゃ身体に悪いだよ(笑)」
070206_hosite_01_02.jpg

2/「はぁはぁ~分かりましたよ…それでこの前ボクの名刺を探してたんですねぇ…住所を調べる為だったのか…」「ギックゥ~(笑)」「あの1万円はボクのこづかいぢゃなくてコレの運賃だったんですね」「ギクギク~(笑)」「どうりでオカシイと思ったんですよ…何で小遣いくれんのかなぁ~って…」「ギクギクギク~(笑)」「しかも一万円をボードに張り付けてましたからねぇ~」「ギャ~全部バレてる…シバ君は名探偵コナンみたいだね(笑)」「だ~か~ら~笑い事ぢゃないって言うてるでしょ~!」「ギャハハハハ~シバ君怒ったぁ~(笑)」「しんやマン~!」「ウキャキャキャキャァ~(笑)」
070206_hosite_01_03.jpg

3/さてRECAROのシートが届いた!色々調べたあげくにチョイスしたのはサイドサポートの深いLSタイプだ!「シバ君分解しよぉ~!」「えっ?」「えっ!ぢゃないよ!分解しようよ!」「ワゴンRに取り付けないんですかぁ?」「こんなノーマルのRECAROなんて使いモンにならないよ!オリジナルのシートを作るのにフレームだけ頂くんだから」「ぢゃぁ~どうして2脚もあるんですか!」「えっ?あっそれ?失敗した時用のストック(笑)」「しんやマンは本当にアホですねぇ…」「うんうんオレアホ!ブンカイ!ブンカイ!」
070206_hosite_01_04.jpg

4/やっぱりRECAROといえどちゃっちい作り…下地はただのアミ(笑)
070206_hosite_01_05.jpg

5/サイドフレームはただの溶接…ウレタンも大した事無いな…
070206_hosite_01_06.jpg

6/「しんやマン何か部品が取れちゃいましたよ!」「うんうん大丈夫いらないよそんな小賢しい小物!捨ててイイよ!」「しんやマン元通りにはしないんですか?」「分解したら元通りにはならないから大丈夫だよ」「しんやマンは本物のアホですよね…」「到着してスグに分解出来るシバ君もたいがいアホだよ?(笑)」
スポンサーサイト
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/366-11c66135
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->