スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月31日(水)夜中の散歩
070131_02_yorusannpo.jpg

1/ザブングル今日もいっぱいゴミ拾ったねぇ~エライねぇ~ザブングル!ザブングル知ってるぅ?普通は犬が通ると道は汚れて散らかるんだよ…砂をひっくり返したりオシッコしたりウンコしたり…。でもザブングルはそれをぜぇ~んぶ持って帰るでしょ?だからザブングルはバリエライイヌなんだよ!他の犬のウンコも持って帰ってあげるでしょ?ザブングルは犬の中の犬だよ!だからザブングルはバリスマーティーでジャントリティーなんだよ!ザブングルは犬社会の定説をひっく返してるんだよ?砂をひっくり返すんぢゃなくてイメージをブチ破るんだよ!普通は犬が通ると道は汚れちゃうだろ?でもザブングルが通ると道がキレイになるんだよ(笑)コレってスッゲ~事だろ?(笑)ザブングルが公園に入ったら公園がキレイになっちゃった(笑)ザブングルが道路を歩くとタバコの吸い殻が一本一本無くなっていく(笑)わおぉ~素晴らしい事だ(笑)相対性理論もひっくり返してやれ!(笑)そしてそれでザブングル?オレは最近ゴミを拾うのが全然恥ずかしくなくなって来てるんだ!何かゴミ拾いってめっちゃカッコ良いなぁ~って思ってんだよね!ゴミ拾いのポーズも様になって来たし…偽善者もココまで来たら本物になるかもしれないね(笑)そうなんだよ!善人って偽善者の延長上にある様に思えてしかたがないんだよね!始めから善人なんて中々居ないだろうと思うんだよね~!まっ!難しい事はさて置いてとりあえず帰り道もゴミ拾うだ!ウンコも吸い殻も拾うだ!ザブングルは命を落とすんぢゃないぞ!最後まで使い切るんだぞ!落とすんぢゃないぞ!家に持って帰って来るんだぞ!分かったな!
スポンサーサイト
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/365-845b12a3
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->