スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月29日(月):トライアルバイクのハンドル
070129_TLhna_01.jpg

1/「やぁ~まぁ~もっさん!ハンドル出来たぁ?」「うんやった」「どれ位?」「調節して色噴いた」「何色にしたの?」「黒」「わお~ひねりも曲げも大丈夫?」「うん多分」「ほんとぉ~?」「見てみぃ~」
070129_TLhna_02.jpg

2/わお~着々と完成に近づいてってるではないか!
070129_TLhna_03.jpg

3/何て美しいフォルムなんでしょう…
070129_TLhna_04.jpg

4/「やまもっさん大変やったぁ?」「うん大変やった」「マジでぇ~」「マジで」「普通はそういう時って別に大丈夫だったよって言うんぢゃないの?」「大丈夫ではなくて大変やったよ?」「やまもっさんは気の効かない奴だねぇ~」「しんやマンは気の付かない男やなぁ~」「やまもっさんはもっと愛想を覚えなきゃダメだよ~」「しんやマンは遠慮っていうのを覚えなきゃダメだよね」「…( ̄□ ̄;)…」「\(^_^ )( ^_^)/」
070129_TLhna_05.jpg

5/大分ひねり込んだハンドル
070129_TLhna_06.jpg

6/キャンバーもトーインもバッチリ!
070129_TLhna_07.jpg

7/ちょっと自転車チックになっちゃったけど前から見たら目立たない
070129_TLhna_08.jpg

8/でも後ろから見たらチョンバレ(笑)
070129_TLhna_09.jpg

9/なかなか以上の上出来だ!
070129_TLhna_10.jpg

10/「しんやマンウィンカーどうすんの?」「え?」「このハンドルの角度やったら純正のケーブルが届けへんねん」「あっそう…ぢゃ~アレのを付けようよ!」「アカンよ~アレは売りモンやもん」「コレはオレのバイクだよ!アレはまだ誰のでも無いぢゃんか~」「違うやん!あれはお客さんに売るバイクやんか~」「でもまだ誰にも売れて無いぢゃんか~!」「これから売るんやん」「もう半年も売れて無いぢゃんか~」「でも売らなアカンねんやん!」「どうせ売れないんだからウィンカーぐらい取っても平気だよ!」「ウィンカー取ったら売れへんやんか~」「そこを売るのが商売ぢゃないかぁ~」「しんやマンのバイク触ってるのが商売ぢゃないんやんか~」「何だその言い種は!オレに商売をケシカケ様としてるのか~」「だから商売はしてへんから商売の邪魔はせんといてぇ~やぁ~」「何だ!何だ!邪魔者扱いか!」「違うやん!付けるやん!アレと一緒のウィンカーにしたらエエねやろ?」「そうだ!どうして最初からそう言えないんだ!」「しんやマンはありえへんねん」「オレはココに居てるからありえてるぞ!」「もうエエわ~ココにステーカマして付けたらエエねんな!」「何だ!専門用語で逃げる気か!」「もぉ~ココにこうやってこの角度で付けるやん」「取り付けてから確認するからココかココぢゃないのかはまた今度だ!」「もぉ~帰ってぇ~なぁ~」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/364-105c7508
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->