スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月31日(水)昼間の散歩/紫外線deサングラス
070131_sangurasu_01.jpg

1/ザブングル!オメ~眩しいのかぁ?
070131_sangurasu_02.jpg

2/ちゃんと目が開けれてねぇ~ぢゃねェ~か!
070131_sangurasu_03.jpg

3/ぢゃ~オレのを貸してやるよ!
070131_sangurasu_04.jpg

4/バッカァ~!ヤンキーの娘ならグラサンかけてビシっと決まった時には「ニッ」ってするんだよ!何ニタニタ笑ってんだよ…バカぢゃないのか!横浜チックに「ニッ」って決めるんだよ!
070131_sangurasu_05.jpg

5/そうだ!それでこそヤンキーの娘だ!
070131_sangurasu_06.jpg

6/ぢゃ~これで眩しくねぇ~な!
070131_sangurasu_07.jpg

7/うんオめめバッチリ開いてるな!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/363-c297cb31
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->