スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月23日(火):ラヂエターキャップ交換
070123_razieta_01.jpg

1/「やぁ~まぁ~もぉ~とぉ~さぁん!」「なに」「何とは何だ!」「だって何か用事言い付けに来たんやろ」「何だその言い種わ!」「だってしんやマン用事無かったら来えへんやん」「何だ!何だ!用事が無いのに来る方が気持ち悪いだろう!」「ほらまたや…いっつもそうやって話をゴチャゴチャにして結局何かさせられんねん…」「何だその後ろ向きなコメントは!もっとポジティブにはなれないのか!」「ほら来た…オレの前向きはしんやマンの都合に良い前向きでしんやマンに対してデメリットなオレの前向きは絶対アカン言うやん」「山本っさんは何を言ってるんだ?」「だから何か用事があるんやろ?」「イヤ…無い…」「ウッソ~絶対あるわ~」「イヤ…無い…無くなった」「ほらぁ~怒ったぁ~」「イヤ…怒ってない…帰る…」「ウソやんしんやマン…何かさしてぇ~なぁ~」「イヤだ…」「頼むわ~何かさして下さい…」「本当にしたいのか!」「ほんまにしたいって」「スゴクしたいのか」「スゴクしたいですって~」「そんなに頼むんなら考え直してもイイぞ…」「頼むわ~考えて~なぁ~」「よし…ぢゃ~ラヂエターキャップの交換はどうだ…」「はぁ~?」「ラヂエターキャップの交換…」「そんなん3秒やん…」「ぢゃ~山本っさんが3秒で終わらせればイイんぢゃないのか!」「違うやんそんなん自分で出来るやん」「そうか…では帰る…」「違うやん~分かったよ~やるよ~」
070123_razieta_02.jpg

2/ってな事で今日はスズキスポーツのラヂエターキャップに交換の日
070123_razieta_03.jpg

3/本当に3秒で終わってしまった( ̄□ ̄;)
070123_razieta_04.jpg

4/名称はスズキスポーツハイプレッシャーラジエターキャップ(4ZE36-C20)仕様は P=127Kpa(1,3Kg/cm2)メーカー説明:ラジエターキャップの圧力設定を 1.3気圧まで高めました。高回転、高負荷を多用するスポーツ走行時や、夏場の渋滞など水温が上がりやすい状況下でも冷却水の沸騰や気化を防止しオーバーヒートからエンジンを守ります。との事…
070123_razieta_05.jpg

5/うぅ~んカッコイイ(笑)
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/360-4d05b245
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->