スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月14日_06_バレンタインdeザブングル
060214_20_3f_neru.jpg

昼間に帰って来て、夕方まで意識を失って、そこからは鼻血の嵐が続き、夜中になってゴハンを食べて、少し落ち着いたのか、動ける様になった。といっても歩けるわけもなく、少し寝返りをうつ程度だけど…。早朝まで【鼻血拭き】に奮闘し、さすがのアチキも徹夜が続いて、少し寝よ~かなと思ったら、パウパウ君が動き出し、一緒に寝ると進入して来た。口から鼻から出血しまくりで、下は生理真只中。おまけにエリマキ君を付けていて、どう考えてもベッドには入れないだろうと、横にバスタオルとシーツを敷き詰め、ここで寝るんだよと言い聞かせても、今日はどうしてもダメらしい…。何としても、ベッドで寝るらしい…。しかも、ベッドの上の敷き布団の上の、オレの上の、掛け布団の下で寝るらしい…。パウパウ君、生まれて始めてのワガママで、生まれて始めての豪快な甘えっぷりだ。目が覚めた時を想像すると、普通の神経を持つ人間なら、ここで必ずゲージに入れるんだろうが、基本的に家の中で犬を飼っているというより、少し大きな犬小屋で人間が住んでいると思っているバカ飼い主なので、そんな難しい事は考えない様にする(笑)さあ、寝ましょう。とりあえず寝ましょう。どうなるか分からないけど、寝てみましょう。何かあれば、その時に考えましょう(笑)おやすみさい…。
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/36-ae4942af
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
<!--アクセス解析タグ ここまで-->