スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月27日(土)昼間の散歩/鬼ゴッコブーム到来
070127_01_sanpo_01.jpg

1/おい家来供!オレは鬼ゴッコがしたくなったぞ!ちょっとやってみるから主人に付き合え!分かったな!
070127_01_sanpo_02.jpg

2/ザブングル!お前は病気の身だからオレと一緒に【鬼】の役だ!一緒にガンダムを捕まえるんだぞ!分かったな!
070127_01_sanpo_03.jpg

3/待たんかコラボケ~!調子に乗ってピョンピョン跳ねてんちゃうぞコラ~!ちょっと白いからってナメとったら背骨折ってからあげにしてもうたろかオンドレ~!ボケ~コラ~カス~待たんかシロイヌ~!ひっくり返すぞアホンダラ~!
070127_01_sanpo_04.jpg

4/ガンダム君無理~!捕まえられへ~ん!帰るぅ~!
070127_01_sanpo_05.jpg

5/ザブングル楽しかったか?分かるかザブングル…これが幸せっちゅうモンだ…普通の普段の何てことない日常の生活が幸せっちゅう形なんだ。
070127_01_sanpo_06.jpg

6/もう右目は見えなくなってるのか?骨も陥没して来ちゃったなぁ…歯茎もグラグラでアゴも砕けて来たぢゃないか…
070127_01_sanpo_07.jpg

7/ザブングル?これが幸せっていうモンなんだぞ。死んだ時の想い出は【普通の生活】だ!毎日のオレとガンダムとの生活を覚えておけ!オレは一日も手を抜かずお前達を愛してるんだ…毎秒は愛してないし毎時間も愛してないけど一日単位ではオレはお前達を毎日愛してるんだ!少なかろうが薄かろうがコレがオレの愛情だ!生きてるウチは知らなくてイイが死んだ時には思い出せ…薄くて小さなお前の飼い主の愛情を…
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/357-280261f6
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->