スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月20日(土):トライアルバイクのハンドル
20070219065025.jpg

1/「やぁ~まぁ~もぉ~とぉ~さぁん!」「どしたんしんやマン!」「TLにアルミのハンドル付けてくれたでしょ?」「おおん」「あれねぇ…何かねぇ…ポジションがねぇ…」「気にいらんの?」「まぁ~そういう訳ぢゃ~ないんだけど…」「アカンの?」「イヤ…そんな関西弁ぢゃなくてもっと関東寄りって言うかぁ…」「ダメなの?」「ダメって言うかぁ~ダメぢゃないんだけど何か何となく~」「付け替えろって言うてんの?」「イア…付け替えるかどうかは分かんないんだけどこのままでイイかって言われたらこのままではダメな様な…」「どうしたいのん?」「作って!」「えっ?」「ハンドル作って!」「ハンドル?」「そう」「ハンドルなんかどうやって作るん?」「知らない」「オレも分かれへんわ~」「ボクはもっと分かんない」「…( ̄□ ̄;)…」「…\(^_^ )( ^_^)/…」
20070219065058.jpg

2/「ぢゃ~とりあえず2階からいっぱいハンドル持って来るからベースになるハンドルを選びなよ」「うんうん」
20070219065129.jpg

3/「んでどうすんの?」「幅はこれ位で手首の角度はコッチで親指はこういう感じになっててレバーに指を当てた時はこんな感じで…」「しんやマンマジで言うてんの?」「えっ?フザケテ言ってる様に聞こえる?」「イヤ…そうぢゃないけど」「なら真面目だよ?」「そうやなぁ…」「…(^.^)b…」「…(`o´)…」
20070219065203.jpg

4/「そしたらココで折ってコッチに曲げて尺合わせてこの辺で切ったらエエねんな?」「失敗したらまた作ってくれる?」「失敗しなかったらコレで許してくれる?」「うん許す!」「ぢゃ~一発で決めるよ」「あっそう…( -_-)…」
20070219065229.jpg

5/「何cm切る?」「何cmかは分かんない」「ぢゃ~一回持ってみて?」「こんな感じ」「ぢゃ~ココ?」「ソコかどうかは分かんない」「ぢゃ~握ってて!」「イヤ…」「何で~」「恐いモン」「んなら切られへんやんか~」
20070219065302.jpg

6/「半端な数字やな~」「山っさん数字に半端は無いよ?」「しんやマンが言うてる事が半端やねん!」「そう?キッチリ言うてるよ?」「ちゃうわ!しんやマンの言うてる事は無茶やねん!」「でも無茶苦茶ぢゃないでしょ?」「結構ムチャクチャ言うてるで?」「そう?無理な事言うてる?」「もう切ってるから無理ではないなぁ…」
20070219065329.jpg

7/「よし!こんな感じやろ…バイク屋始めて初めてハンドル作ったわ~」「山本っさん勉強になったね!」「しんやマン?勉強にはなってないで?」「ぢゃ~経験になったね~!」「体験くらいで収めといてよ!」「ぢゃ~もう一本作ったら経験になるね!」「そうなったら試練やろうなぁ…」「…(◎-◎;)…」「…( ̄^ ̄)…」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/356-ff4c8b1b
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->