スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月25日(木)顔腫れまくり
070125_hareru_01.jpg

1/おいザブングル!お前手術して何日が経った?
070125_hareru_02.jpg

2/手術して3日目だろう…
070125_hareru_03.jpg

3/日増しに顔が腫れていってる様に見えるのはオレの気のせいか?
070125_hareru_04.jpg

4/このまま顔がドカーンと爆発でもしてくれたら腹を抱えて笑えるんだろうが現実には何か違う病気にでもなってサイフを抱えて病院に走らなくてはイケない事態になるんではないのか?
070125_hareru_05.jpg

5/おいザブングル!やっぱりお前顔腫れ過ぎぢゃ!
070125_hareru_06.jpg

6/明日までに治りそうな気配を見せないのであれば病院に連れて行く事を宣言しておくぞ!分かったな!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/352-57abb62d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->