スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月24日(水)昼間の散歩
070124_sanpo_01.jpg

1/おいザブングル!お前歩けるぢゃないか!
070124_sanpo_02.jpg

2/ガンダム君帰るよ~!
070124_sanpo_03.jpg

3/顔はヘンテコリンになっちまったけど命に別状はなさそうだな…あれ…別状って普通とは違った様子の事やったっけ?ぢゃ~別状はアリだな(笑)もう命も短しって事だし(笑)
070124_sanpo_04.jpg

4/ガンダムダァ~ッシュ!
070124_sanpo_05.jpg

5/ザブングル…お前カッコイイぞ…顔はビックリする位ブッサイクになっちまったけどお前はスッゲ~カッコイイぞ!
070124_sanpo_06.jpg

6/まだ首からの噴き出しが止まんないけど何とか踏ん張って命を使い切れ!いつでも諦められるんだ!死にたくなったらオレが殺してやる…だから最後の最後まで踏ん張れ!鼻腔内腫瘍に負けてもイイ…腺癌やリンパ節にも負けてもイイ…でも自分には絶対に負けるな!自分の気持ちを絶対に折り曲げるな!分かったなザブングル!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/350-eab8ae40
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->