スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月24日(水)ロッテンマイヤーの通院
070124_roten_01.jpg

1/ロッテンマイヤーは毎日の様に病院に行く…病院に行く元気があるのなら掃除くらいしろよと思いながら送迎してやる…と言っても近所の病院だ…オレなら自転車で1分だ。でも年寄りにはこれがキツイらしい…温泉旅行よりも豪勢な食事よりもこの1分の送迎の方が感激するらしい。遠く離れたおばあちゃんに温泉旅行をプレゼントして親孝行な気分を味わってみたいもんだが現実的に年寄りと暮すとなるとそんな甘い考えでは精神をやられてしまう。
070124_roten_02.jpg

2/朝でも夕方でもいつでも病院だ!薬の為に食事を取って病院に行く為に着替えて血圧計をまるで命綱の様に扱っていやがる…オレとは全く逆の生活(精神)だ!
070124_roten_03.jpg

3/まぁ~これも神様がくれたプレゼントなんだろう(笑)有り難く承ってやろうと思う(笑)あと10年も生きてられないんだから…
日記(中文) | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/349-a771dbaf
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->