スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月22日(月)喉の腫瘍摘出手術:01
070122_nodoope_01_01.jpg

1/ザブングル…ガンダム君も一緒に付いてってくれるから張り切るんだぞ?
070122_nodoope_01_02.jpg

2/手術も連チャンになっちまったら慣れるもんだろ?毎月手術なんてある意味カッコイイぢゃないか…
070122_nodoope_01_03.jpg

3/ダメだ…手術するんだ!ガンがあるのに取らないでどうするんだ!もう少ししたら取れないガンも出てくるかもしれないんだぞ!今は取れるんだから取らなきゃダメだ!
070122_nodoope_01_04.jpg

4/ダメだ!取るんだ!オレは物理と科学しか信用しないんだ!手術だ!腫瘍だ!入院手術だ!
070122_nodoope_01_05.jpg

5/今日はどの先生になるんだろうねぇ…
070122_nodoope_01_06.jpg

6/「あの~」「はい…」「お宅のワンちゃんどうしましたん?」「えっ?あっ!ガンで手術なんです…」「あぁ~そうなんですかぁ…おいくらぐらいですか?」「今9才です」「いえあの~おいくら位なんですか?」「えっ?値段ですか?」「はい」「手術の?」「はぁ…」「いや…手術終わってからいっつもお金払うんで分かんないですけど10万位ぢゃないですか?」「あら…そんなに掛かるんですか!」「イヤ…分かんないですけど最近は安くなってるんで…」「はぁ~前はもっとしはったんですかぁ~」「そこに値段表張ってるから見てみはったらどないですか?」「あら…まぁそうなの…」
070122_nodoope_01_07.jpg

7/金か…金なんかナンボあってもザブングル死ぬっちゅうねん…金で経過は買えても結果は買われへんのぢゃボケ~!健康や治療は買えても命は一億円でも買われへんねんぞ!ガンダム帰るぞ!オレは機嫌が悪くなった!気分が悪くなった帰るぞ!ザブングルは入院だ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/341-f0e0304d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->