スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月14日_04_バレンタインdeザブングル
060214_15_fuiteageyou.jpg

何か今回の【縫い合わせ】はとても上手くイケてる感じがする。切り裂き方もそうだが、縫い方に無駄が無い。張り合わせ痕も、まるでアロンアルファでくっ付けた様な正確さだ。でも顔は腫れ上がり、何か恐竜っぽくなってしまった。やっぱり2回目はダメージが大きい様だ…。060214_16_hanazi.jpg

ザブングル…。お前…死ぬなぁ…。何かやっと分かって来たわ…。この前の手術では、右側のガン取ったやろ。だから、右側から鼻血めっちゃ出てたやん。んで、右側の鼻の頭がカスカスになってて、右側の鼻が詰まってたやん。んで、今回、右側から再発やろ?んで右側の腫瘍を摘出やん。前回の手術では、ここで結構、先行き見えたやん。でも今回ちゃうやん。右も左も鼻の頭カスッカスになってるやん…。これって、左側に転移したって事やろ…。鼻の詰まり方も、出血の量もハンパやないやん…。ザブングル…お前、死ぬんか…。
060214_17_tomaranai.jpg

出る出る…出る出る…。鼻血出る…。呼吸のたんびにドロドロ出て来るやんけ…。これって新しい腫瘍の鼻血やろ…。あの検査して、取りましょうって言って、摘出した手術の後の鼻血やなくて、新しい腫瘍の鼻血やろ…。全然、感覚が違うぞ…。また手術するんか…。それとももうダメなんか…。起きれるか?目は開くか?ザブングル?意識はあるのか?オレが分かるんか?ザブングル…パウパウ君?復活してみ?
060214_18_hanazi_yoko.jpg

さて、ここからは体力勝負だ…。鼻血が出る。血が固まって呼吸が止まる。血の固まりを取って、お腹を押さえて、呼吸がしやすい様に動かさなくては…。拭いて、取って、動かして。止血剤もへったくれもあてにはならんぞ。こっからは体力勝負だ。寝たら負けの本格的命のやり取り勝負だ。何とか息だけでも楽にしてやられへんかな…。意識だけでも戻ってくれへんかな…。パウパウ君分かるか?お前、まだ生きてるんやぞ?
Dog_01 | comment(0) | trackback(0)|
<!--アクセス解析タグ ここまで-->