スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月21日(日)となりの地域の公園掃除
070121_souzi_01.jpg

1/何と草抜き隊長(別名カマキリ部隊)から草刈り隊長(別名クワガタ隊長)に昇格してしまった!石集め→ゴミ拾い→雑草抜き→土ならし(小石含む)→雑草刈り→草刈りと右肩上がりで活躍して来たがわずか一年足らずで本部のロッカーを開け閉め出来る様になるとは…。異例の出世に皆驚きを隠せない…。
070121_souzi_02.jpg

2/一人で行う草抜きと違って草刈りは責任重大だ!草抜きは自分で雑草を抜いて自分で自分のゴミ袋に入れるから最初から最後まで単独行動だけど草刈り隊長になるとそうは行かない。
070121_souzi_03.jpg

3/草刈りをするという事は草刈りをする前にすでにゴミが拾われていてオレが草刈りを終えた後はチームの隊員の誰かがオレの刈った草をゴミ袋に拾い上げるという事だ…う~ん責任が重い…。ちゃんと刈らなくては迷惑が掛かる…同じ方向に向かって行かなくては迷惑が掛かる…同じ場所に雑草を集めないとゴミ隊長に負担が掛かる…う~ん責任重大だ…チームワークが大切だ!思いやりが無いと隊長は勤まらないぞ…何故かとなり街のオレッチがチームを引っ張る事になってしまった!
070121_souzi_04.jpg

4/毎回のギャラはジュース!前回はファンタグレープでその前はカルピスウォーターだった!今回はサイダーをチョイス!
070121_souzi_05.jpg

5/皆様朝早くからご苦労さまでした。上手くクワガタ出来なくて申し訳ありませんでした。もっといっぱい練習してスムーズな掃除が出来る様に精進します…本当にすみませんでした。
070121_souzi_06.jpg

6/掃除の帰りは関西スーパー!
070121_souzi_07.jpg

7/今日は料理はボイコットだ!身体に悪い出来合い弁当をロッテンマイヤーに食わせよう!
070121_souzi_08.jpg

8/カップラーメン食べたいなぁ…最近のカップラーメンってどんな味すんねやろ…めっちゃ種類あるやん…皆どうやって選ぶんやろ…食べても死なんのかなぁ…喉乾くやろうなぁ…でも食べたいなぁ…。
070121_souzi_09.jpg

9/前から見たらブッサイクやな~(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/338-a0ba643d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->