スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月7日(日):念願のリアバンパー装着:07
070107_Rbp_07_01.jpg

1/初めは1cmづつから攻める…良いトコに来たら5mmづつだ!
070107_Rbp_07_02.jpg

2/切り過ぎたらもう一度バンパーを作り直すんだ!(笑)
070107_Rbp_07_03.jpg

3/まん丸ぢゃないしシンメトリーでもない楕円のアドリブライン!
070107_Rbp_07_04.jpg

4/とか何とかしてるウチに街のチンピラボーイがやって来た!
070107_Rbp_07_05.jpg

5/今日は運び屋のアルバイトの様だ…
070107_Rbp_07_06.jpg

6/ヘキサン?ヘキサンってHexaneか?ヘキサンはCH3CH2CH2CH2CH2CH3のヘキサンか?ヘキサンって爆発するって理科の授業で習っただろ?(笑)
070107_Rbp_07_07.jpg

7/アセトン?(笑)アセトンってバクダンマニア御用達の白粉ではないのか?(笑)お前達死ぬぞ?(笑)って言うか何でこんなトコにアセトンがあるんだ?(笑)ボーイズ達は学校でちゃんとお勉強していないんだろう?オレッチは化け学専攻で卒業したからちょっとは知ってるんだぞ?エライだろ~しんや博士~ウッハッハ~!(笑)アセトンはガラス瓶に入れるんだ!そしたら爆発するからガラスの破片が飛び散って被害増大!(笑)掃除機の吸口に少量設置…スイッチオンでお掃除してたらチッチッチ…ドッカ~ン(笑)爆弾テロや科学兵器に興味のある悪い奴なら喉から手が出るシロモノだ…運ぶんなら夜に運べ!これは本物の爆薬なんだから(笑)
070107_Rbp_07_08.jpg

8/ほらね(笑)
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/336-13a72400
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->