スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月7日(日):念願のリアバンパー装着:06
070107_Rbp_06_01.jpg

1/まずは一発目!
070107_Rbp_06_02.jpg

2/サンダーでまあるくカットイン!
070107_Rbp_06_03.jpg

3/寝かし込んで斜の切れ目!
070107_Rbp_06_04.jpg

4/右からのR(アール)は難しそうだ!
070107_Rbp_06_05.jpg

5/ローターやすりで整えて…
070107_Rbp_06_06.jpg

6/「どうですか?」「うぅ~ん…」「もうちょっと切ります?」「うぅ~んもうちょっとだね…」「あとどれ位切ります?」「うぅ~ん…」「上にもう少し深く入れて横はこれ位にとどめておきますか?」「うぅ~ん…」「切ります?」「うん…もうちょっと切ろうかな…」「どれ位イキます?」「分かんない」「えっ?でも切るんですよね?」「うん…切る…」「どれ位ですか?」「カッコ良くなるまで」「えっ?」「カッコ良くなるまで切ってみて?」「えっ?でも切り過ぎたら怒るんですよねぇ…」「うん怒る…」「でもまだ切るんですよねぇ?」「うん切る」「しんやマンってパーマ屋に来る中途半端なブスのオーダーをしますねぇ…」「えっ何で?」「切れや言うし切り過ぎたら怒るし~何センチ切るかは言えへんし~イメージと現実ゴッチャにしてるし…」「ギャハハハハ~シバ君面白い事言うねぇ~」「切る方は全然面白くはないんですけどね…」「とりあえず切ろうよ~」「騙されませんからね!」「ギャハハハハ~」「その笑いにも騙されませんからね」「ひえぇ~」「切りますよ!」「うんうん…松田聖子みたいにして~(笑)」「パーマあてるんですか?」「ギャハハハハ~(笑)聖子ちゃんカット(笑)」「面白くないですよ!」「ひやぁ~(笑)」「ちょっとづつ切って行きますから絶対OKの所で止めて下さいね!」「はぁ~い(笑)掘ちえみさんになる前に止める~」「ぢゃ~中森明菜さん位から教えて下さいね!」「はぁ~い(笑)」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/335-16be5e8a
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->