スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月7日(日):念願のリアバンパー装着:02
070107_Rbp_02_01.jpg

1/「チィ~ッス」「あっ!兄さんだ!」「何してんの?」「えっ?シバ君にマフラー替えてもらってんです」「言うてくれたら竹ヤリでも8本出しでも何でも作るでぇ?」「イエ…結構です…」「何や面白ない…」「兄さん何言うてますのん…別にボクは車を面白く作ろうと思ってやってないですよ?」「あっそうなん?」「そうですよ~」「何や面白ない…」「兄さんこそ昼間から何してるんですか?」「出張やねん…今から仕事すんねん」「えっ?その格好で行くんですか?」「そうや」「面白いですね(笑)」「面白ないわ!」「えっ?」「バリ面白ないねん…パチンコ行こうかなぁ…」「イヤイヤ…その格好でその車で仕事に行くなんてどう考えても面白いですよ(笑)」「だから面白ないねん」「仕事がでしょ?」「そうや…」「車とルックスは十分イケてますよ?」「だから面白ないねん」「…( ̄□ ̄;)…」「…(-_-#)…」
070107_Rbp_02_02.jpg

2/何とコレで仕事に行くらしい…このルックスで孫がいるおじいちゃんらしい(笑)どっからどう見てもおじいちゃんには見えないらしい(笑)
070107_Rbp_02_03.jpg

3/「ほな行くわ」「はい!行ってらっしゃい…あれ?兄さん仕事道具は持って行かないんですか?」「面倒臭いから持っていかへん」「そしたら何取りに来たんですか?」「洗濯物忘れてん」「はぁ?」「持って帰っとかな乾けへんねん」「洗濯もの取りに来て仕事道具持って行かへんのですか?」「道具は放っといても大丈夫や!」「はぁ…」
070107_Rbp_02_04.jpg

4/何だか分かんないけどやっぱりシバ一族は変り者ばっかりの様な気がする…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/331-2ae03fcc
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->