スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月7日(日):念願のリアバンパー装着:01
070107_Rbp_01_01.jpg

1/「シィ~バァ~クゥン~あぁ~そぉ~びぃ~まぁ~しょぉ~」「あれ?しんやマン昼間に来店なんて珍しいですねぇ…」「えっ!だって昼間に来たらリアバンパー付けてくれるって言ったぢゃん!」「あっ!本気にしてたんですか?」「ウソだったのか!」「イエ…嘘って事は無いですけど…」「ぢゃぁ~何だ!」「そんなに怒らなくてもイイぢゃないですか!」「誰が機嫌悪くさせてるんだ!」「ボクぢゃないですよ?」「ぢゃぁ~どうしたらオレッチの機嫌は直ると思ってるんだ!」「バンパー付けたら直るんぢゃないですか?」「ぢゃぁ~誰がバンパー付けると思ってるんだ!」「しんやマンが取り付けるんですか?」「オラッチが出来るとでも思っているのか!」「イエ…」「ぢゃぁ~誰が取り付けるんだ!」「そらボクになるでしょうねぇ…」「ぢゃぁ~シバ君がバンパー付けたらオレッチの機嫌も直るんぢゃないのか!」「イヤ…だから付けるぢゃないですか」「ぢゃぁ~早く付けた方が良いのではないのか!」「それは無理ですね…バンパーの前にやる事ありますから…でもとりあえず中に入れて下さいよ…」
070107_Rbp_01_02.jpg

2/一年掛かりのリアパンパー!とうとう装着の時がやって来た…。
070107_Rbp_01_03.jpg

3/バンパー装着の前にまたしてもマフラーを代えてくれるらしい…今回はスズキスポーツ(SUZUKI SPORT)ストリート4VB36-B50だ!
070107_Rbp_01_04.jpg

4/「シバ君何してんの?」「だってマフラーって一回取り付けたらもう掃除なんてしないでしょ?だからキレイにしてから取り付けるんですよ」シバ君は時々お母さんみたいな事を言う…。
070107_Rbp_01_05.jpg

5/何かドクロマークのイラストが付いているクリーニング材を出してきた。
070107_Rbp_01_06.jpg

6/「シバ君ボクもやるよ!」「ダメですよ!コレ油付いてるからしんやマンの手は荒れちゃいますから…」シバ君は時々おじいちゃんみたいな事を言う…。
070107_Rbp_01_07.jpg

7/「シバ君それバリキレイになるだねぇ~」「そうでしょ!コレスゴイんですよ…」
070107_Rbp_01_08.jpg

8/左は拭く前…右側はシバ君が拭いた後…。
070107_Rbp_01_09.jpg

9/汚れもサビも全部落として行く…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/330-3a93694a
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->