スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月16日(火)鼻のてっぺんの抜糸:03
070116_Bashi_03_01.jpg

1/おいザブングル起きろ!点滴終わったぞ!
070116_Bashi_03_02.jpg

2/ガンダム君オツカレさまでしたぁ~!
070116_Bashi_03_03.jpg

3/ふぅ~長かった…ん?あぁ~死んだ時の解剖ね…当たり前やん。ザブングルが死んだら解剖実験まっしぐらぢゃん…死んで人の役に立つなんて最高ぢゃん…。
070116_Bashi_03_04.jpg

4/えっ?そしたらザブングルの担当は誰先生なんだ?
070116_Bashi_03_05.jpg

5/わおぉ~!料金表なんてあったんだ…づっと時価とばっかり思ってたわ(笑)
070116_Bashi_04_01.jpg

6/「水野さん…もう一度診察室に入って頂けますか…」「えっ?もう抜糸も点滴も終わりましたけど…」「イエ…それが…」「どうしたんですか…」「恐らく転移しています…」「へぇ?」「今から一通りの検査をさせてもらってもよろしいでしょうか…」「えっええ…」「そしたらザブングルちゃん預かります」「えっええ宜しくお願い致します」
070116_Bashi_04_02.jpg

7/「水野さん…」「えっはい…」「転移確認出来ました」「え~」「どうしましょ」「どうしましょってどういう事ですか?」「あの…」「手術で取れないんですか?」「喉なんです…」「喉は取れないんですか?」「イエ…取れる取れないの話しではないのですが…」「はぁ…」「…」「…」「…沈黙…」「まぁ~先生~暗い顔せずにドォーンと行きましょうよ!手術しましょうよ!面白いですやん…何もしないで待つより一応の処置であったとしても一回やってみましょうよ!」「手術しますか?」「魔法で取れるんならボクがやるんですけどねぇ~ハッハッハ~」「…(-.-;)…」「…(^。^;)…」「では来週にでも…」「来週ですか?」「ハイ…するなら一刻を争いますから」「はぁ~」「では月曜日の朝9時に…」「はい…分かりました」「一応…覚悟だけは…」「あぁ~大丈夫ですよ(笑)先生も気軽にやって下さい」「そしたら…」「では月曜日に…」

Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/329-b2c166f8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->