スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月4日(木):カスタムのベースシート探し
070104_RECARO_01.jpg

1/やっぱシートが気になる…フルバケットは肩が丸くなるしハーフバケットは骨盤が弛む…セミバケは胸郭が落ちてミニバケは背骨の位置が決まらない…。ベースになるシートのポテンシャルを上げれば完成度の高いオリジナルシートが作れるのではなかろうか…だので今日は正月だけどレカロ探し。
070104_RECARO_02.jpg

2/結構な値段するんだなぁ…一脚13万ならニ脚で26万円…レール組んで30万円で革張りしてウレタン組んでエアサポート入れたら50万円コースか…車買えるなぁ…。
070104_RECARO_03.jpg

3/でもこのメディカルは良いなぁ…太もも当りはバツグン…ヒザの角度も決まるし骨盤も寝ないなぁ…。
070104_RECARO_04.jpg

4/胸郭ラインもズレないし首軸もズレないし…。
070104_RECARO_05.jpg

5/フゥ~ン…やっぱり作りは単純だなぁ…RECAROを買ってシバ君に溶接でカスタムしてもらって岡本バカ社長に革張りしてもらうか…。
070104_RECARO_06.jpg

6/何か出来そうだな…
070104_RECARO_07.jpg

7/三重構造にしてしまえば微調整も出来そうだし…
070104_RECARO_08.jpg

8/一丁やるか!レカロをベースにカスタムシート…。さてベースにするRECAROをどれにするかだな…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/326-97b36af0
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->