スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月2日(火):焼肉バンパー:03
070102_banpa_03_01.jpg

1/シバ君が運転してオレがナビゲートしたら道を間違えた(笑)どうもオレは自然とあみだ池筋を通りたがるクセがあるらしい…と言ってブッ飛ばしていたら偶然にもヤマウチ隊長の店に出くわした。
070102_banpa_03_02.jpg

2/正月そうそう開いているバイク屋なんて珍しく案の定シャッターが閉まっていたので大声で叫んで叩き起こしてやった…「ヤァ~マァ~ウゥ~チィ~クゥ~ン!でぇ~てぇ~こぉ~なぁいと~バァ~イ~クゥ~に火ぃ~をつぅ~けぇ~るぅ~だぁ~よぉ~!」「何々ですか!」「何々ですかとは何々だ~オレはしんやだ~!ウッハッハ~!」「だから何々ですか!」「シバ君と焼肉食べに行くんだよ!たまたまヤマウチ君のお店を見付けただから急ブレーキで止まったんだよ!」「だから何々ですか!」「喉乾いたからジュースオゴレ!」「も~何々ですか~」と言ってジュースを御馳走になった。
070102_banpa_03_03.jpg

3/お店の中はとっても片付いていて工具もキレイに整頓されていた。
070102_banpa_03_04.jpg

4/一通りお店の中を散らかした後シバ君と記念撮影…「もぉ~シンヤさん暴れないで下さいよ~」「ヤマウチ君早く来ないとシャッター下りちゃうよ?」「何でボクの店でそんな勝手な事ばっかりするんですか~」「もう場所分かっただからこれからチョクチョク遊びに来て散らかしてあげるよ!」「もぉ~絶対知られたくない人にバレてもうたわぁ~」「ウッハッハ~!シバ君このバイクもひっくり返してやろぉ~ぜぇ~」「ちょっと待って下さいよ~」
070102_banpa_03_05.jpg

5/ヤマウチ君とシバ君と記念撮影…さて焼肉に出発だ!「ボクを誘いに来たんぢゃないんですか~」「ううん違うよ!ただ寄っただけ」「もぉ~何々ですか~」「ぢゃ~ねぇ~ヤマウチ君バイヂュ~!」「もぉ~何々ですか~」いざ焼肉屋にしゅっぱぁ~つ!

【ヤマウチ君のお店】
http://plaza.rakuten.co.jp/aslucky/
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/321-c36ea2d4
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->