スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月24日(日)クリスマスドライブ
061224_Xmas_01.jpg

1/おいお星さま!今日もザブングルは生きてるぞ!オレはお前にスゴク感謝しているぞ!別にザブングルの長生きはお前の手柄ではないが一切関係なくもないそうな…。とりあえずスゴク感謝しているんだ!お前に甘えた頼みごとはしないから大きな心で見守っておけよ!親切心カマして余計なチャチャは入れるでないぞ!分かったな~お星さま!返事は~!(ココで返事をするからお星さまはコワイ…)
061224_Xmas_02.jpg

2/ガンダム君~今日はクリスマスだ!公園の神様や広場の神様にはいつもお礼を言っているから大丈夫だけど道路の神様にはいつも使いっぱなしで会釈のひとつも忘れてしまっているんだ!だから今日はいつも通らせて頂いている道路の神様達にお礼を言いに行くだぞ!
061224_Xmas_03.jpg

3/ガンダム君もお礼を言うんだよ!事故も無く無事に車を運転出来るってのは何よりも何かに守られてるからなんだよ!オレが仕事行って帰って来なかったら大変だろ?だからお礼しまくりドライブだよ!
061224_Xmas_04.jpg

4/ザブングル…お前も言え!
061224_Xmas_05.jpg

5/仕事で通る梅田方面も大好きなあみだ池筋も全部お礼言いまくりだ!
061224_Xmas_06.jpg

6/ガンダム君気を付けないと公園の神様みたいに登場しちゃうかもしれないぞ!
061224_Xmas_07.jpg

7/ザブングルは寝とけ!
061224_Xmas_08.jpg

8/ガンダム君現れたか?道路の神様現れたか?
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/320-205e18a4
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->