スポンサーサイト
スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2月14日_02_バレンタインdeザブングル
060214_05_rouka_zabu.jpg

飼い主 「今回からまた…」
先生 「どうしようか、今考えてるんですよね…。進め方の事ですよねぇ…」
飼い主 「ええ」
先生 「同じ様な方法では、もう抑えきれてないと思うんで…。多少、増える(腫瘍)のは抑えてあるのはあるんですけど、完全に無くなるという事は無いので…。今迄と同じで、大きくなるのを防ぐっていう方法で行くのか、特別な方法で腫瘍を小さくする方法で行くのか、どちらが良いのか、今は、決めかねてる状態なので…。抜糸する頃には、どっちにするか、決めさせてもらって、相談させてもらいます。経過を見たいというよりも、勉強させてほしいんです。」
飼い主 「…」嬉しさのあまり無言
先生 「この鼻腔内腫瘍で半年間、(他の場所へ)転移もなく、生き延びるというのは、非常にまれなケースでして…。最初にお伝えした通り、この病気は、すぐに転移して行くんです。抗がん剤治療であったとしても、特別な何かをしても、どこかに転移するので…。この子(ザブングル)の場合、鼻腔内での再発はあったのですが、他には転移が見られないという事なので、非常にまれなケースでして…。抜糸するまで2週間ありますから、それまでの間、こういう症例あるのかどうかなど調べさせてもらって、一番良い方法を提案さしてもらえればと思うんですけど…。
飼い主 「…」感動のあまり無言
先生 「今、こうやって元気にしているのが、信じられなくて…。あれから半年ですよね…。他の先生(獣医)に聞いても、ザブングルまだ頑張ってるんやーって声を掛けられる位珍しいので…。普通一般的な鼻腔内腫瘍の説明▲▲▲▲では自信が無いもんですから、ちょっと勉強させてください。2週間みっちりやってみますんで…。」
060214_06_uketuke_zabu.jpg

スゴイ!スゴイぞザブングル!(笑)関西を代表する大学病院の先生に【勉強させてください】と言わせたんだ!やったぞザブングル!生き延びた上に、手柄までたてるとは…。しかも何だこの先生は。最高ぢゃないか。素晴らしいぢゃないか。普通はここで見栄を張って適当な事を言ってその場を凌ぐだろう…。プライドを守って患者は守らないだろう…。でもこの先生はプライドもへったくれもなく、本当に俺達の事を考えてくれてるぞ。何々だこの先生は…。めちゃめちゃカッコ良いぢゃないか。何々だこのオーラは。
060214_07_byouzyou.jpg

ザブングルスゴイねぇ…前例がないんだって。普通はここで死ぬんだって。って言うかもう死んでるんだって。スゴイねザブングル。生き延びちゃったぢゃないか(笑)やったね!グ~!(笑)さぁ~て。儲けた命だ…。オプションライフだ(笑)役立て!うん。役に立て!貴様もスーパースペシャルヒーローの一員だろう…。実験されろ!モニターされろ!テスターだ!テスター!この病気にかかって何匹ものワンコロが死んで行ったんだ。分かるか!うん。でもそれはイイ。それは。しかしだ!飼い主の事はどうなる。残り半年です言われてハイそうですかとは行かんだろ。しかも恐ろしく正確に半年で死ぬぢゃないか。貴様も本当にキッチリ半年で再発したんだぞ?分かるか?だから実験されろ。オレはもうエエ。まだちょっと服部緑地公園と、大阪城の滑り台は行きたいけど…。うん。100歩譲って許したる。だからこれからの診察は生き延びる為ではなく、死に行く治療にするぞ。オレは決めた。他のワンコロの為に、ひと花咲かせてやれ!どうせ、死ぬんだ。来年はおろか、真夏の水遊びも無いんだ。モニターだ!モニター!最高のデータを残して、オレの心に消えて行け!
060214_08_shindan.jpg

ザブングル…。8年かぁ…。楽しかったなぁ…。生まれてスグに、飛行機で来たんやぞ?瀬崎ックンと迎えに行ったもん…伊丹空港まで…。乳歯の時は散々オレの左手噛みやがって(笑)お前の歯の痕取れてへんぞ?(笑)関節もオカシなったし(笑)オレの布団ばっかり狙って寝小便しやがるし、オレのクツばっかり噛みちぎりやがるし(笑)最近まで嫌われてると思ってたわ(笑)最近、やっと飼い主やと分かったわ(笑)次は、もうちょっと上品な飼い主のトコに生まれて世話になれ。キレイな犬小屋を用意してくれる飼い主を探せ!(笑)もうちょっとの辛抱や。今回は、オレが飼い主ぢゃ。最後まで張り切れや!(笑)
060214_09_kingaku.jpg

何だか最近、お安くなってきたのは気のせいか?(笑)毎週通ってたらディスカウントされるんかなぁ…。っちゅう~か金銭感覚オカシなって来てるし(笑)もしかしてココはメンバーズ制なんかなぁ…。もう少し通えば半額セールなんかもあっちゃったりして(笑)ヨシヨシ…使え使え…。お金なんかあっても何も役に立たん。命も技術も知識でさえも…オレの欲しいモンは全部、金では買えんのぢゃ。お金で買えるモン程、安いモンは無いんぢゃ…身ぐるみ剥がされてヒ~ヒ~言うまで、根こそぎ持って行け。貴様がいたから仕事に差し障りがあったけど、貴様がおらんかったら、ここまで仕事が出来る様にはならんかったぞ(笑)貴様がおらんかったら、オレの人生はつまらんかったぞ。ザブングル…。エライぞ。ザブングル…カッコエエぞ。ザブングル。ほんまにアリガトウやぞ!ザブングル…愛してるぞ~!ヒュ~(笑)
スポンサーサイト
Dog_01 |comment(0) |trackback(0) |
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/32-a21968f8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->