スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2007年1月2日(火):焼肉バンパー:01
070102_banpa_01_01.jpg

1/「シィ~バァ~クゥン!あぁ~けぇ~まぁ~しぃ~てぇ~おぉ~めぇ~でぇ~とぉ~おぉ~!あれ?シバ君何してんの?」「誰かさんのバンパー塗ってんですよ」「わぁお~大変だね~」「大変ですね~正月そうそう…」「シバ君焼肉食べに行こうよ!」「はぁ?」「オラっちは一年に一度だけ焼肉を食べれるんだよ!だから行こう!」「このバンパーどうするんですか!」「後でやればイイぢゃん」「また帰って来てやるんですか?」「ぢゃぁ~明日やればイイぢゃん」「明日も出勤するんですか?」「ボクは明日もココに来るだと思うよ?」「ボクは来ないですよ~」「イヤ…ボクは来るだと思うよ」「イヤイヤボクは来ないですって」「うん…だからボクは明日も来るからシバ君も明日来るんだよ」「…」
070102_banpa_01_02.jpg

2/シバ君は上手に塗ってた…プシュ~って言うてた…
070102_banpa_01_03.jpg

3/おっ!サイズが変わってる
070102_banpa_01_04.jpg

4/「これだけ抜いときましたよ」「うんうん本当に3cmだね」「たった3cmですねぇ…」「イヤイヤスゴイ3cmでございますよ」「何メートルもある車から3cmですからねぇ…」「イエイエシバ君…あと3cm足が長かったら男の人生も変わりますから…」「しんやマンチッチャイですもんねぇ…」「シバ君てっちゃんとキムチだけね」「うっ…しんやマンは大きな人ですからねぇ…」「タンとハラミとカルビを許す」「あとどこ誉めたらトントロが付くんですか?」「性格…」「トントロ諦めます」」「牛から豚に格下げ」「えぇ~!」
070102_banpa_01_05.jpg

5/おっ!リアウィングも着々と進んでいるではないかぁ…
070102_banpa_01_06.jpg

6/しんやマンどいて下さい…乾燥室に入れて乾かしておきますから…
070102_banpa_01_07.jpg

7/シバ君ココはサウナみたいなモンか?
070102_banpa_01_08.jpg

8/しんやマンリアウィング取ってくださいよ!一緒に入れて乾かしておきますから…
070102_banpa_01_09.jpg

9/「シバ君一日で乾くのかぁ?」「明日来るんでしょ?明日乾いてるかどうか確かめてみたらどうですか!」「うん明日来て乾いてるかどうか確かめる!」「正月なのにねぇ…」「シバ君正月だよね~」「正月ですね~」「焼肉行こうか!」「正月なのにですか?」「正月だからだよ」「しんやマンの正月は正しくない様に思いますよ」「ぢゃあ火曜日だからにしようか?」「しんやマンの言う事分かんないですからもうイイです」
070102_banpa_01_10.jpg

10/「ひえぇ~リアバンパーだ!美しいぃ~早く付けてぇ~!あっ!シバ君焼肉行く前にホーンボタンとボスの調整やってね!」「何でですか?」「シバ君が運転するからだよ」「どうしてボクが運転するんですか?」「帰りはボクが運転するからだよ」「ぢゃあどうしてボクが運転するからってホーンとボスの調整をするんですか?」「別にシバ君が運転しなくてもホーンとボスは調整しなくっちゃ危ないだろ?」「どうしてしんやマンはそうなるんですか?」「ボクはいつもこのままだよ!ホーンとボスが変わったんだよ」「しんやマンが変えろって言ったんでしょ?」「だから変わったのはホーンとボスだろ?」「もうイイです…やりますから…」
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/317-c9268566
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->