スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月21日(日)ガンダムとの戦い
061221_FUTON_01.jpg

1/宇宙世紀0079年(平成18年)12月18日(月)に地球連邦政府に対してお行儀の良い独立(ある意味共産主義国家の設立)を求めてミズノガンダム氏に宣戦布告…しかし…まさか一年戦争に発展するとは思わなかった。我がジオン公国軍はザブングルの手術において少しイライラしていたのか少しキツイお叱りをガンダムに向ける。

お布団での安らかな睡眠を中心としたガンダムには余裕の「コロニー落とし」で圧倒…夜中の宇宙においてはサイド1リビング~サイド2階段~サイド4ダイニング~サイド5玄関を壊滅させて余裕シャクシャクと思っていたのだが…一応念のためにカブリつきやヒッカキ攻撃などの犬核兵器の使用禁止などを盛り込んだ南極条約も結びゴハン資源の確保など長期化への備えを終え戦いはこのまま御主人の勝利と思っていたのだが…。

何とガンダム連邦軍はV作戦を発動して新しい攻撃を発案…犬とは思えない戦いっぷりで我がジオン軍は強烈な洗礼を受ける事になった。今回最終防衛ラインであるソロモンベッドとア・バオア・クー毛布を陥落させられ最終的には地球連邦政府と終戦協定を結んだ。
061221_FUTON_02.jpg

2/ミノフスキー粒子によって有視界戦闘が重要になることから毎日の布団破りにシールド工法にて防衛ラインを作ってはみたがミズノガンダム氏は横扉を手で開けれる事が出来るんだとビデオカメラにて判明…コイツを怒らせると犬とは思えない行動に出る事が分かった。
061221_FUTON_03.jpg

3/前回の戦いからマグネットコーティングされたニュータイプを見せるガンダムは掛け布団を突き破り毛布を引きちぎり敷き布団はおろかマットに穴を開けて大気圏を突破…。たった一週間の戦いでケンゾーのタオルケット/バーバリーのタオルケット/麻の掛タオル/ビアジョッティ~ミッキー5枚が壊滅…西川もモリハナエもひん死の状態だ…。戦力を完全に失った飼い主は宇宙世紀0093年の第二次ネオ・ジオン抗争を経て0100年に自治権を放棄…正式に地球連邦政府の傘下となった。事実上…飼い主の戦力は無くなりベットルームを撤退…やっぱりガンダムには絶対に勝てないという事が歴史の一ページに刻まれる事になった…申し訳ありませんでした…もう布団を破かないでください…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(1) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/316-523aa59e
トラックバック
ガンダム
ガンダムガンダム (GUNDAM) は、日本のアニメ作品の一つ。またその作中に登場する人型ロボットの名称。# 富野由悠季原作のサイエンス・フィクション|SFアニメ(ロボッ
2007/01/25(木) 05:56:17 | mikaの記録
<!--アクセス解析タグ ここまで-->