スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月30日(土):ラフィックスGTCボス:03
061230_boss_03_01.jpg

1/「チィ~ッス」「ひぃえぇ~何ぢゃコリャ!」「えっ?」「何だこの車!」「ボクが塗ったんです」「シバ君の仕業なのか!」「しんやマン?仕業ぢゃなくて腕とか技って言って下さいよ」「こんな車が我が日本(ひのもと)の一般道を走ってもイイと思っているのか~!ッて言うか誰の車だ!」「隣の兄さんのですけど」「ひぃえぇ~兄さんの車かぁ~!」「この前ちょこっとボディーを傷付けたみたいで修理のついでに塗ってあげたんです」「キズを直すのに全塗装したのか!カーコンビニ倶楽部ならボッタクリで訴えられる問題だぞ!」「イヤ…ウチコンビニ違いますから」「当たり前だ!コンビニのガレージにこんな車で入って行ったらローソンの縦ジマがサーファーのボーダー色に変わってまうっちゅう話しや!」「でもしんやマンのワゴンRも塗るんですよ?」「ひえぇ~!やめてくれやめてくれ!こんな不完全燃焼の火気厳禁みたいに燃えてる車に乗ったら消防車と世間に水を差されて鎮火してまうわい!」「イヤイヤ…塗りますよ…だってウチ塗装屋なんですから…」「ひえ~」
061230_boss_03_02.jpg

2/何だ何だこの車…。車って真直ぐなラインで出来上がってるんぢゃないのか?
061230_boss_03_03.jpg

3/ツートンとか車の形状を完全に無視した手作業だなぁ…。
061230_boss_03_04.jpg

4/イヤ…コレ絶対手塗りやわ…まさにハンドメイドやわ…キレイな塗料を塗るわけでもなく…マスキングがスゴイ訳でもなく…ラインは全部曲ってるけどエアブラシでもなく…スゲェ~なぁ~…シバ君見直したなぁ…コレ完全にアーティストの仕事やんけ…シバ君って本物のアホやったんや(笑)こんな曲線描いてる車なんて見た事無いぞ…新しいジャンルの到来だ…シバカラーの誕生だ…オリジナルのアーティストだ…やっぱアホやったんや(笑)
061230_boss_03_05.jpg

5/ワゴンもこんなんするんかなぁ…コレっていくら位かかんねやろ…60万円位かなぁ…40万円では無理やろ…ワゴンRはいくら請求されるんやろ…タダではシバ君も動きにくいやろうから…あっ!シバ君の養子になるか!(笑)逆にシバ君を養子にしてしまうってのはどうだ(笑)イヤ…兄弟になるってのもイイカも…。とりあえず奥さんと別れさせる方法を考えなくては…請求書を作っている奥さんを手篭めにしなくては…(笑)

Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/313-45eece31
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->