スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月19日(火)手術後の抜糸:03
061219_BASHI_03_01.jpg

1/さぁ~ザブングル着いたぞ!お楽しみの抜糸だ!今日も明るく元気に先生達に愛想振るんだぞ!
061219_BASHI_03_02.jpg

2/おいザブングル今回の手術の診断結果が出たぞ!えぇ~っと何々…。前回と一緒でガンがドッカーンと出て来て増えて悪くなって骨にまでガンガールっちゅう事だな…。フン!だから何だ!(笑)
061219_BASHI_03_03.jpg

3/イキナリ抗がん剤治療するだぞ!点滴だテンテキ!
061219_BASHI_03_04.jpg

4/おぉ~ザブングルスゴイぞ!この前のオレンジからブルーに格上げだ!やるなぁ~ザブングル…出世するなぁ~バリカッコイイぢゃないか~!次ぎは赤か緑だな(笑)
061219_BASHI_03_05.jpg

5/ひえ~今日はスロータイムの200なのか…。
061219_BASHI_03_06.jpg

6/大丈夫だザブングル!針が抜けたらオレが差し込んでやるから存分に楽しめ!先生達はお忙しいだからあんまり手間を取らせるんぢゃ~ねぇ~!
061219_BASHI_03_07.jpg

7/そうだそうだ!治療なんちゅう陰気臭いモンは明るく楽しくやるもんだ!お前もナカナカ分かって来たではないか~!
061219_BASHI_03_08.jpg

8/よし!それでは4時間ばっかのお医者さんゴッコの始まりだ!俺達だけの貸し切り部屋だから存分に遊んでやろうぜ!でもお前点滴してっから鬼ゴッゴは無理だなぁ…坊さんが屁をこいだでもやるか!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/309-04663a80
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->