スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月19日(火):再び新しくフロントバンパー!
061219_FBanpa_01.jpg

1/「シィ~バァ~クゥン!あっそびぃ~まぁ~しょ!」「来ないと思ったらピタッとメールもして来ないのに最近はよく来ますね!」「うんうんバンパー付けて!」「はぁ?」「フロントバンパー持って来た」「えぇ?どうしてですか?もう買っちゃダメだって言ったでしょ?」「イヤ…アノ…オークションの次点落札っちゅうシステムで…負けたんだけど落札者がキャンセルしたみたいで…何故かアチキが買う事になって…その…あの…買わないとイケない状況になった様な…負けたから安心してたんだけど…」「しんやマン?買うかどうかの話しで買っちゃダメって言ったでしょ?」「うんゆった」「ぢゃあ落札したかどうかぢゃなくて入札したかどうかっていう問題ぢゃないんですか」「うぅ~んそうとも言うかな」「入札するっていう事は購入する意志があるって事ぢゃないんですか?」「うぅ~ん入札注意にはそう書いてあった…」

(~中略~)

「フロントバンパー何個あると思ってるんですか?」「うん5つぐらい」「まだ全部加工中でしょ?」「うん加工ちゅう」「もう置く場所なんて無いでしょ?」「うんだから持って来た」「ウチのガレージにも置くトコ無いでしょ?」「しらない」「…」「シバ君とりあえず付けてみよっか!」「…」「ねえねえ置く場所無いから取り付けてみよっか!」「誰がですか…」「シバクンが」「…(-_-#)」「…(^O^)/」「…( ̄^ ̄)」「…\(^_^ )( ^_^)/」(-_-)/(^ε^)
061219_FBanpa_02.jpg

2/今回はエクスペリアンスだ!ちょっと生意気なラグジュアリータイプだが…
061219_FBanpa_03.jpg

3/わお~シバ君早ぁ~い!
061219_FBanpa_04.jpg

4/シバ君それいらないよ!
061219_FBanpa_05.jpg

5/うぅ~んどうだろ…
061219_FBanpa_06.jpg

6/横の処理はイイなぁ…フェンダーアーチの処理も大人しくてイイなぁ…
061219_FBanpa_07.jpg

7/でもシバ君!バンパーの前が大き過ぎるよ!ココをちょっと切ったらアソコがこうなるからコッチもラインが出てディティールがハッキリするだと思うんだよね!
061219_FBanpa_08.jpg

8/「何センチ切るんですか?」「4cmくらいかなぁ…」「しんやマンコレって白でしょ?白って膨張色だから気を付けないとデザイン壊れるんですよ?」「ウッソ!」「2.5cmで抑えといた方がイイと思いますけど…」「イヤ…2.5cmは少ないわぁ…」「ほら…マスキング張ってあげますから一人で考えときなさいよ!4cmも切ったら大変な事になるって分かりますから…」「4cmダメ?」「4cmダメ!」
061219_FBanpa_09.jpg

9/そう言われてみればそうだなぁ…4cmは多いかな…
061219_FBanpa_10.jpg

10/ぢゃぁ~シバ君3cmで!3cm切って短くして!「ふつうに簡単に言いますねぇ(笑)」「うんうん(笑)」「折り紙ぢゃないんですからそう簡単に切った貼った出来る訳ないでしょ?」「ウッソ!マジで!」「かりにも車のバンパーですよ?」「そうだよバンパーだよ」「車のバンパーなんてそうそう切ったりするモンぢゃないでしょ?」「うんうんそうそうは切らない」「ぢゃあどうして切るんですか?」「どうやって切るかなんて知らない」「…やり方とかぢゃなくてどうして切るんですかって」「えっ?長いから…」「もうイイです(笑)」
061219_FBanpa_11.jpg

11/うぅ~んもしかしてコレカッコイイかも…もしかしたら理想に近いのかも…。とりあえずシバ君に切ってもらうから前のバンパーに戻して帰るべ!
061219_FBanpa_12.jpg

12/ひぇ~ダッサ~!(笑)ブッサイク~!(笑)何ぢゃコリャ!「ブスは3日で馴れるってウソですよ」「えぇ?」「ブスは3日であきらめるんです」「えぇぇ~?」「知ってました?」「シバ君ドク吐くねぇ~(笑)」「しんやマンのブログ読んでたら口が悪くなったんですよ」「ひぃえぇ~飛び火くらった(笑)今度審美学に書いとこ(笑)」「しんやマンはあきらめないんですよね」「うん(笑)」「あきらめるってのも人間にとって大切な事なんですよ?」「ううん…ボクアキラメナイ…(笑)」「知ってますよ…明日から作業しますから今日はこのブスで我慢して下さい」「うんうん(笑)今日はあきらめて帰っちゃう(笑)」
061219_FBanpa_13.jpg

13/フロントバンパー大改造第3弾!エクスペリアンスを切った貼ったの巻~始まり始まり~!
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/305-3403122d
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->