スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月17日(日)となりの地域の公園掃除:01
061217_souzi_01.jpg

1/ガンダム君今日も公園掃除だ!看病続きでお仕事続きで寝不足続きだがちょっと行ってくるだ!
061217_souzi_02.jpg

2/おいザブングル!復活したか?ちょっと留守番してられるか?鼻血が出てもあんまり舐めぢゃダメだぞ?
061217_souzi_03.jpg

3/よし行くぞ!ちょっとフラフラしてるけど掃除隊長だ!
061217_souzi_04.jpg

4/雨降ってるしゴミ多いし…何でこんなにゴミ多いねん~!
061217_souzi_05.jpg

5/ゴミ捨てる奴は死刑にしたらエエねん…ポイ捨て罰金10万円ぢゃ…めっちゃ殺したい…思いっきりドツキ回したい…そいつそのものをゴミにしたい…。
061217_souzi_06.jpg

6/ほぉ~らドロ水被ってもうた…雑誌とか捨てんなや…ウザイわぁ…捨てた奴の家突止めて思いっきり水分含んだ雑誌50冊位玄関から投げ込んだろか…。
061217_souzi_07.jpg

7/ダメだ…今日は料理をする気になれん…。ロッテンマイヤーにはスーパーの出来合いで我慢してもらおう…今からしんやママに変身する元気は全く残っていない…。
061217_souzi_08.jpg

8/クッソ~!もうスグ正月ではないか…お節料理の準備をしなくては…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/303-6e51788c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->