スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月05日(火):うんこバックの製作:02
061205_COR_03_01.jpg

1/おぉ~シバ君!コレはもしかすると恐ろしく便利な快適グッズではないのか!
061205_COR_03_02.jpg

2/雨の日の公園の散歩になんぞ行ったら恐ろしい実力を発揮するのではないのか!
061205_COR_03_03.jpg

3/普段は可倒式で目立たない→アルミだから軽い→犬のうんこは室内に入れれない→今迄はドアにゴミ袋を挟んで帰宅→でも帰って来てドアを開けると当たり前に落ちる→コレは大丈夫→ゴミバックを一発で挟み込み→バックル式なので取り外し簡単→キャリアの上なので水モノのゴミでも雨に濡れたゴミ袋でも大丈夫→大きな荷物の時には恐ろしく便利…わお~!
061205_COR_03_04.jpg

4/左側にも同じタイプを作ってくれるそうだ。
061205_COR_03_05.jpg

5/右側と同じくスタンプで計ってドリルで穴開けてネジでギュ!
061205_COR_03_06.jpg

6/見た目も最高…機能的…うぅ~ん美しい…。
061205_COR_03_07.jpg

7/おぉ~お月さまもお星さまもハデに光って応援してるぞ…
061205_COR_03_08.jpg

8/おい!お月さま!シバ君がスゲ~便利グッズを作ってくれたぞ!だからこれからはもっとゴミ掃除を張り切るぞ!喜べお月さま!って言うかシバ君にお礼のひとつでもしておけ!
061205_COR_03_09.jpg

9/おい!お星さまもよぉ~く聴け!シバ君がゴミ袋のフックをワゴンに取り付けてくれたぞ!だからこれからは雨の日もゴミ掃除を決行して持って帰る事にしたぞ!直接的ではないが関節的にシバ君がゴミ掃除をする事になるんだ!ゴミ隊長はオレだがゴミ事務局の技術部門はシバ君なんだ!これからもガンガンゴミ隊長するからお月さまもお星さまも神様も仏さまも楽しみにしておけ!ウッハッハッハッハ~!シバ君スゲ~!
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/302-7719c3d5
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->