スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月05日(火):バケットシート調整:01
061205_COR_01_01.jpg

1/「シィ~バァ~クゥン!シィ~ト調節して!」「どうしてですか?」「だって背もたれが寝過ぎてて運転出来ないもん」「え?だってしんやマンがあの角度がイイって言ったんでしょ?」「ゆった」「しんやマンのフォームのコンセプトから外れますよって言ったでしょ?」「ゆった」「座面に合わせたら背面がズレますよって言ったでしょ?」「ゆった」「だのにアレが良いって言ったんでしょ?」「ゆった」「ちゃんと最初にしんやマンに教えてあげたでしょ?」「ゆった」「?」「ゆった」「どうしてちゃんとボクの質問に答えないんですか?」「ゆった」「…」「ゆった」「しんやマン?」「ゆった」「ボクの言う事聴いてないでしょ」「ゆった」「眠たいんですか」「ゆった」「怒られたら眠たくなるんですか?」「うん」「それぢゃ犬と一緒ぢゃないですか…」「一緒ってゆった」と言ってシバ君はシートの座面の高さを調節してくれた。
061205_COR_01_02.jpg

2/微妙な高さ調整になるのでネジを使って調節してくれた。
061205_COR_01_03.jpg

3/2.5cmと2.8cmと3.0cmと3.2cmを試してくれた。
061205_COR_01_04.jpg

4/アルミ角で左右を合わせて後から引き抜く素晴らしい作戦だ…。
061205_COR_01_05.jpg

5/とりあえず3.0cmで乗ってみる事にするってゆった。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/300-e6a27010
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->