スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:08
061201_taiin_08_01.jpg

1/ザブングル…今回の手術の収穫はとても大きなものになったんだぞ…骨も砕いちまったし出血もひどくなっちゃったけど何と鼻が通るようになったんだ…ザブングル…鼻で呼吸出来るんだぞ…何年振りだろう…お前の鼻息を聴けるのは…。
061201_taiin_08_02.jpg

2/ザブングル…気持ちイイだろ…鼻で呼吸するってスゴク気持ちイイだろ…血ぃ~なんて少し位無くなっても大丈夫だ!それより寝ろ!お前全然寝てなかっただろ…鼻も口も詰ってしまって呼吸が出来なかったから全然寝ていなかっただろう…っていうかオレが寝かさなかっただろ…ザブングル寝ろ…。
061201_taiin_08_03.jpg

3/イイぞ!遠慮するな!まずはお前からだ!オレがづっと見ててやるからとりあえずゆっくり寝ろ!お前が睡眠不足から復活してからがオレの番だ!それまでづっと見ててやるから安心しろ!安心して寝ろ!遠慮なく寝ろ!
061201_taiin_08_04.jpg

4/ガンダム君もおやすみなさい(笑)
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/299-24cd30d8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->