スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:06
061201_taiin_06_01.jpg

1/さぁ~ザブングル我が家に戻って来たぞ!出血は止まらないんだガマンしろ!毛もバリカンで無くなっちゃったし縫い目はギザギザでブラックジャックなんだ。鼻骨もオダブツだし頭蓋骨も支障をきたしてるんだ。
061201_taiin_06_02.jpg

2/しかしザブングル…こんなモンは生きている生命の美しさに比べたら何て事無い事なんだぞ!
061201_taiin_06_03.jpg

3/オレが看病しててやるからグダグダ言わずに我慢しろ!死んだらそんなワガママも言えなくなるんだぞ!もう少ししたら楽になるからそれまでは辛くても生きていろ!死ぬまでは辛くても我慢しろ!これは主人の命令である…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/297-1abbcff4
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->