スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:05
061201_taiin_05_01.jpg

1/ザブングルオメ~スゲ~なぁ…ハンパねぇ~しぶとさだなぁ…生死の彷徨いもココまで来たら結構生きてる側に転がるモンなんだなぁ…。
061201_taiin_05_02.jpg

2/ザブングル…生きてるって素晴らしいだろ…生きるってスゴイだろ…お前死にかけたから生きる事の素晴らしさと難しさが分かっただろ。
061201_taiin_05_03.jpg

3/ザブングル…生きるって大変なんだぞ…ただ生きてるだけなら簡単だけど【ただ】生きてるだけなら死んでるのと同じだから生きるってのは【ただ】生きてたんぢゃダメなんだよね…かと言って特別な何かをしなくちゃイケないっちゅう事でも無いんだけど【ただ】生きてるだけぢゃダメなんだ。
061201_taiin_05_04.jpg

4/ザブングル…もう鼻の骨がダメになっちゃったから次ぎは一気に来るぞ!口に落ちるか脳に上がるかで一気に来るぞ!だからそれまでのショートライフを堪能するんだ…死ぬまではいつもと同じ生活だ…少々弱ってもいつもと同じ生活だ!楽しい事なんてやらせないねぇ~!嬉しいおもちゃでなんて遊ばせないねぇ~!楽しい時間なんて【あっ】という間に過ぎてしまうんだ…分かるか?遊んでる時間なんて時計は早回しで進んでしまうんだ!だから時間を有効に使うには辛い事をするのがイイんだ!人生を充実させるには辛い時間をいっぱい使う方がイイんだ!お前はこれからゴミチーフに昇格だ!これからはおもちゃで遊ぶんぢゃなくて公園や散歩道のゴミを拾って残りの人生を充実させるんだ!分かったなザブングル。死ぬまで人生…死んでも人生…疾風のようにザブングル…ちょっと寝とけ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/296-f8fe30fe
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->