スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:03
061201_taiin_03_01.jpg

1/ザブングルお前本当にスゲ~なぁ…マジ生きてんぢゃん!先生もうダメって言ってたぞぉ?
061201_taiin_03_02.jpg

2/やっぱオレのハンドパワーが効いたな!(笑)今度は煙りだけぢゃなくて両手の中の煙りから龍(リュウ)とか雷人様とかも出してやるぜい!(笑)オレの音楽はお前を助けないけどオレの魔法は役立ちそうだな…あっ!イヤ…高周波は効いてるはずだ…あっ!っちゅう事はオレの音楽技術も捨てたモンぢゃないっちゅう事だな…。
061201_taiin_03_03.jpg

3/あっ!フェラーリだ…。
061201_taiin_03_04.jpg

4/スゴイなぁ…嬉しいなぁ…生きてるなぁ…やるなぁ…先生やるなぁ…ブラックジャックだなぁ…お医者さんって本当に素晴らしい事するんだなぁ…スゲ~なぁ…カッコイイなぁ…ヒーローだなぁ…命またひとつ助けちゃったよ…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/294-70f558bc
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->