スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月01日(金)鼻腔内腫瘍3回目手術終了:02
061201_taiin_02_01.jpg

1/ガンダム君…ザブングルはどんな姿で帰って来るんだろうね…
061201_taiin_02_02.jpg

2/おっ!ザブングル!生きてるぢゃないか!
061201_taiin_02_03.jpg

3/ザブングルスゴイぢゃん!オレはてっきり死んだもんだと思っていただよ!
061201_taiin_02_04.jpg

4/ガンダム君恐がっちゃダメだよ!恐竜みたいになってっけどレッキとしたザブングルだよ!
061201_taiin_02_05.jpg

5/ザブングルお前スゲ~なぁ…また生き延びたのかぁ?鼻腔内腫瘍はスグに死ぬ病気なんだぞ?お前スゲ~なぁ~やるなぁ~再び棚からボタ命ぢゃないか!
061201_taiin_02_06.jpg

6/ガンダム君大丈夫だよ~そんなショックな顔したらザブングルがヘコんぢゃうぢゃないか!
061201_taiin_02_07.jpg

7/ザブングル?ガンダム君がちょっとビックラこいてっから大人しくしとくんだよ?ガンダムはお前の事づっと心配しててくれたんだよ?
061201_taiin_02_08.jpg

8/よし!トリケラトプスみたいになってっけど帰るべ!恐竜探検隊ボンフリーだ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/293-4d0454b2
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->