スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月25日(月):もうすぐ完成トライアル
061225_TL_01.jpg

1/2005年6月に購入したボロトライアルが山本ブンブンの手によって生まれ変わった。エンジン積み換えは勿論サスのオーバーホールからフレーム処理まですべてやり就くしてくれた様だ…。最近ではサスペンションの塗装やスポークの磨きなど細かい作業もしてくれている…うぅ~ん美しい…。
061225_TL_02.jpg

2/フロントディスク化はおいといてハンドルと逆リンクだけは甘えなきゃダメだなぁ…。後ブレーキはスグに直るんだろうか…まぁ~直らなくても美しい…。
061225_TL_03.jpg

3/夜中のスタジオ通勤バイクとしてタクシーの大渋滞の中をすり抜けてもらうのはそうだけど4Uラックの荷物くらいは積めないとダメだから今からシバ君とこに移動だな…サイドカバーとフロントカウルはどうにかしてもらおうっと。あっ!隣の恐い兄さんにスタンドの溶接とオリジナルキャリアを作ってもらわなきゃ…うぅ~んそれにしても美しい…。
061225_TL_04.jpg

4/山本っさん!ハンドルは高くて狭いのがイイだ!あと70mm~90mm上で100mm以上狭いの!冬は寒いからアチェルビスのブッシュガードを探すだ!あっ!バックミラー付いてないや…四角い小さい横長のナポリタン(ナポレオン)探さなきゃ…。
061225_TL_05.jpg

5/うぅ~ん美しい…。横から見るとガンダム君のスタイルに似てるなぁ…。モトラとゴリラとゴールドウィングも美しいが手のかかったTLはたまらなく最高だ…うぅ~ん美しい…機能的で美しい…実用的で美しい…125cc登録だから経済的にも美しい…。早く出来ないかな…。1月15日には間に合うかなぁ…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/291-9016f2e8
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->