スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月02日(土):コルビューバケット:03
20061228055119.jpg

1/「そうそう…という事は犬(ザブングル)を運ばないとイケないんぢゃないんですか?」「えっ?うん…そうそう…」「そしたらボク…ベット作ってあげますよ」「えっ?」「イヤ…犬運ばないとイケないんでしょ?」「うん…」「だからベット作って上げますよ」「うん…」という味気も愛想も無いつたない会話の後シバ君はおもむろに倉庫から圧縮天然ゴムを取り出して来てワゴンの後部座席を倒し寸法を計ってベット製作に乗り出した。
20061228055157.jpg

2/ワゴンの後部座席のジョイントはフルフラットにはならずジョイント部分の空洞や座面のヘコミが大きく目立つ。シバ君はそこにファイバー板を挟んで後部座席の裏に収納出来る台(足場)を作ってくれた。それから3mmのゴム板を貼ってフカフカのタオルケットと汚れたらスグに取り替えられるバスタオルを敷いてくれた。
20061228055222.jpg

3/今迄使っていたガンダムとザブングルのシートベルト(首ベルト)もバケットから取り外してフラットシートの真ん中から出してくれた。シバ君は無口で無愛想だけどスゴク優しいアホんだらぁ~だ。
20061228055301.jpg

4/とても嬉しかった。スゴク嬉しかった。帰る時は嬉しくて涙が止まらなかった。シバ君ありがとうです。うれしいだ。オレはスゴク嬉しいだ。です。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/290-23cac332
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->