スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月02日(土):コルビューバケット:02
20061227045524.jpg

1/シバ君の作業は異常に早い…オレより工具を持っていない貧乏ショップなのにオレより上手に工具を使う…うぅ~んこれが実力というものか…。
20061227045607.jpg

2/ボルト締めなんてメガネを使ってラチェットより早い(笑)スペーサーのカマしはミスタードーナツより早い…勿論本体を持ち上げるスピードはオレの10倍の早さとなる。
20061227045639.jpg

3/オレがピンボケの写真を何枚か撮ってるウチにもう取り付けてしまった。今回のシバ君シートプレゼントはコルビューハーフバケットだった。
20061227045715.jpg

4/シートベルトのカチッとが下過ぎて文句を言ってたら「ぢゃあ曲げて伸ばしてしんやまんの好きな位置にしてあげますよ」っと隣の工場を開けてくれた。
20061227045740.jpg

5/ちょっと手伝ってみよ~かな~と思って手を出したら「しんやまん…そこ…今から叩く場所なんですよ…」と邪魔してしまった(笑)オレはシバ君を必要としているがシバ君はオレが不必要らしい(笑)相思相愛は無理な関係だ(笑)
20061227045806.jpg

6/おぉ~付いた…。岡本社長のレカロもどき純正シートとの相性もバツグンではないか!なかなか良いのではないか…。
20061227045835.jpg

7/昔ミニにコブラを付けていたけどアレとは全く別モノだな…コルビューは一応ホールドしてくれるしな…尻の沈み込みも少しはあるから太もももちゃんと上げれるだろうから左足ブレーキは大丈夫そうだ…座面を少し寝かしてもらおう。シバ君ありがと!元気になったぞ!テンション上がったぞ!
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/289-ad6e222c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->