スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年12月02日(土):コルビューバケット:01
20061226055305.jpg

1/「シィーバァークン…久しぶり!」「あっしんやまんぢゃないですか!」「そうそうオレしんや!(笑)」「四ヶ月振りぢゃないですか!」「うっそ!」「どうしてたんですか~」「えっとカクカクシカジカの犬で大変だったんだよね…」「そうなんですか…ぢゃあ景気付けにシートでも換えて上げますよ」
20061226055328.jpg

2/シバ君は本当に優しい奴だ…不器用で言葉足らずだが本当にナイスガイで良い男だ…決してアレコレしてくれるからではなくイイ男だからこそナニガシを言えて我侭を言えるのかもしれない…シート交換で慰めてくれるなんて…コミック2008年はシバ君の曲で埋め尽くされる事間違いなしだな…。
20061226055350.jpg

3/さてシート変更…。レカロSPGタイプのフルバケットはある意味最高だったな…骨盤が締まって太ももを完全ホールドしてくれるから下半身の強化につながった。
20061226055413.jpg

4/でも肩のホールドがキツ過ぎて少し猫背になっちゃったから残念だ。
20061226055457.jpg

5/さて今回シバ君はどんなシートを取り付けてくれるんだろうか…。
20061226055518.jpg

6/早速シートレールを取り付ける。
20061226055539.jpg

7/オレがやると軽く一時間は掛かるであろう作業をものの十分でやってのけるシバ君はある意味オレの天使様だ…。
Car | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/288-5338cb9c
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->