スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月30日(木)鼻腔内腫瘍…手術…ザブングル…
061130_04_mukosanpo_01.jpg

1/あの生意気な星の名前が分かった…奴はシリウスという名前だ。おおいぬ座の何たらでザブングルと同じポーズをする夜空に浮かび上がるピカピカ光った奴だ…うぅ~ん生意気だ。ザブングルと同じポーズなのが生意気だ…。
061130_04_mukosanpo_02.jpg

2/冬は本当に良い…気が引き締まり身体が堅い…閉鎖的な動きになって相当強い意志が無いと出掛ける事すら億劫(おっくう)になる…何か試されている様だ…自分の気持ちを試されている様だ…トレーニングも散歩も気持ちが付いて行かないと荒んでしまう。
061130_04_mukosanpo_03.jpg

3/あっ!見付けてしまったのか…元来犬は近視でピントを合わせるのが苦手な生き物だと言うがガンダムは別だな…完璧に直視で微動すらしないぢゃないか…完璧ロックオンか…。
061130_04_mukosanpo_04.jpg

4/本当に丑三つ時(ウシミツどき)の病院の周りにはウヨウヨ出てくる…。志し半ば(こころざしなかば)でこの世を去って行った者…辛く不幸な人生を歩んだ者…己の過ちに愚かう者…。コイツらを見てると本当に生きてて良かったと思う…命を大切に使わないと罰が当たるんだと教えられる。オレも気を付けないとコイツらと同じ道を歩んでしまうかもしれないな…見えなくて良いモノが見えて聴こえなくて良い音が聴こえて知らなくて良いものまで感じ取ってしまう…。
061130_04_mukosanpo_05.jpg

5/ガンダム君?見えるだろ?アレが何だか分かるかい?生きてるって本当に素晴らしいだろ?命があるってスゴイ事だろ?だから死ぬまでは一生懸命生きないとダメなんだよ…そして生きてるだけぢゃダメなんだよ…。張り切ろうぜガンダム…ゴミ拾おうぜガンダム…トレーニングもやろう!帰って勉強もしよう!出来る事は何でもしよう…出来ない事も少しづつやろう!やる事全部やったら悔いは残らないんだから…一生懸命やったら悔いなんて残るはずは無いんだから…たぶん…恐らく…ザブングル…。
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/287-cdda066a
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->