スポンサー広告 | comment(0) | trackback(0)|
2006年11月30日(木)緊急手術に出発そして入院
061130_touzitu_01.jpg

1/おい家来供!只今より爆弾発言を言い渡す!いつもと同じ散歩TIMEだったのだが今日は何とこのまま病院に向かうのだ!ガンダムは留守番するかお見送りするかは自由だ!そしてザブングル!貴様は手術なので今から外泊の用意を言い付ける!
061130_touzitu_02.jpg

2/うぅ~間違っていたらどうしよう…。一世一代の大博打だ…。でも一か八かになっていないアホのギャンブルになっている…強引に手術をお願いしたけど大丈夫だったのかな…担当の先生は何て言ってはるんやろ…。アレ…担当の先生って誰だ?あれ?
061130_touzitu_03.jpg

3/そういえばあの先生はもう何ヶ月も見てないなぁ…辞めちゃったのかなぁ…今のザブングルの担当の先生って誰なんだろう…。分っかんね~なぁ~。
061130_touzitu_04.jpg

4/まあ~イイ。担当の先生が居ないという事はチーム編成が出来てないという事だから手術はエライ人がやってくれるはずだ。きっとそうだろう…イヤ…恐らくそうなってくれるだろう…。
061130_touzitu_05.jpg

5/うぅ~どうしよう…まだ迷う…今ならまだ引き返せるぞ…。
061130_touzitu_06.jpg

6/あぁ~降りてしまう…。イヤ…でもまだ引き返せるぞ…。大丈夫か…大丈夫かオレの判断…。大丈夫か…。最後まで考え抜いたか…。どうだ…。
061130_touzitu_07.jpg

7/イヤ…大丈夫だ。これでもかと言わんばかりに考えた判断だ。今日のこの一瞬まで考え抜いた答えだ!死んでも一切悔いは無いぞ!微塵の恨み根性も持ち合わしてないぞ!大丈夫だ!ものすごく元気だけどお前はガンだ!外見は元気だけど鼻腔内腫瘍のガンは大いに活発な活動をしているはずだ!ここで一発息の根を止めておいてもらわないと初日の出ドライブが中止になってしまうんだ!
061130_touzitu_08.jpg

8/先生すみません…手術して下さる先生にこれを渡してもらえないでしょうか…シャッター押すだけにしてあるので簡単に撮れると思いますから是非にお願いして頂けないでしょうか…はい…直接はお話出来ないんですよねぇ…。(~中略~)そしてもし何かあって何とかならなくなった時は何かの役に立ててもらえる様に解剖するなりバラバラにするなり自由にして下さい。イエ…もしもの時ですから…ハイ…。(~中略~)ええ…でも何かの時は先生に全てを委ねますから自由にして頂いて結構です…はい。それでは宜しくお願い致します。(~中略~)あっ暴れたら麻酔で眠らしといて下さい(笑)はい…携帯でしたらいつでも取りますから…。(~中略~)ザブングル!手術deお泊まり入院だ!
Dog_01 | comment(0) |trackback(0) |
この記事のトラックバックURL
http://shinyaman.blog43.fc2.com/tb.php/283-e71f4864
トラックバック
<!--アクセス解析タグ ここまで-->